Nicotto Town


すいっちょん


早寝早起き!?



今回のテーマは、美容・健康・・・

早寝、早起きでしょうか? でも実際は

遅寝、早起きになっています(^_^;)

毎朝、怪獣に起こされています・・・


アバター
2012/03/24 21:38
>優紀乃さん
前は、その位の生活でしたね^^
ひどい日は、もう1時間くらい遅かったかもです(^_^;)
アバター
2012/03/24 21:36
>ブルーバードさん
そうなんですよ。
毎朝、攻撃されて目が覚めます(^_^;)
我が家の小さな怪獣は、かな〜り早起きなので;
アバター
2012/03/24 21:32
>みかんさん
夜更かしは大好きなんですよ〜♪
でも本当にあまり夜遅くに寝ると
お肌にまで出てくるようになりました(T_T)
ギリギリセーフ0時前ですね;


アバター
2012/03/24 21:26
>pleiadesさん
小さい怪獣&巨大怪獣ですね^^
あ、でも確かに自分が一番
自分勝手怪獣かも(≧∇≦;)イヤ~ン
アバター
2012/03/24 20:49
>煌翡芽さん
ぷぷ^^どこのお宅にも大きな怪獣が
いるんですね♪
我が家もガ~グッォーと毎日、吼えています(^_^;)
アバター
2012/03/24 20:45
>オリベッティさん
我が家にも、大きな怪獣がいますよ^^
前は隣で寝ていても平気でしたww
今は別の部屋ですが、戻れるのか心配な位
ガ~グッォーと吼えています(T_T)
アバター
2012/03/24 18:58
寝るのは1時近く起きるのは7時から8時。
遅寝だけど早起きという時間ではないね。(^o^)
アバター
2012/03/24 11:26
怪獣に起されますか・・・(=^▽^=)
アバター
2012/03/24 10:20
夜更かし大好きなのですが、体に応えるようになってきて。笑。

早寝早起きというよりも、美容には睡眠の質と寝る時間が0時前というのが

良い様です。カワイイ怪獣さんですね。いいなぁ~。
アバター
2012/03/24 08:43
にゃにゅ~!
怪獣がいるのですか・・・・・
我が家は自分が怪獣ですww
アバター
2012/03/24 06:00
私も今は遅寝遅起きで昼夜逆転かも?…orz
仕事始めたらこんなことしてちゃダメですよね…(´д`;ハァー

うちの怪獣は別の部屋でぐおーがおーと言ってるので夜中は起こされずに済んでまーす^^;
アバター
2012/03/24 01:08
↓すごいwww
私の隣にはガ~グッォーと吼える
大きなおっさん怪獣が寝てるけど
最近そんなものでは目覚めなくなってきた^^
起きられるのは母の愛なんですね~
・・・私は遅寝遅起き、三食夜寝つき^^
アバター
2012/03/23 23:57
>LINDA24さん
我が家の小さな怪獣は、私の隣のオリ(柵つきベッド)
でいつも寝ているんです^^
そして、柵の上から物を投げたり、足を出してキック攻撃を
したりしてきます(T_T)  もちろん起きるまで、攻撃は続きます;
ラスト攻撃は、壁を叩きます・・・・
アバター
2012/03/23 23:51
www怪獣とはwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.