Nicotto Town



前半絶好調、後半いつもどおりの・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.48cm
アメリカザリガニ
1
8.29cm
ブルーギル
1
15.93cm
カワムツ
1
16.05cm
ウグイ
1
25.04cm
ニゴイ
2
38.74cm
ヘラブナ
2
38.93cm
キンギョ(赤)
1
23.18cm
ナマズ
1
58.74cm
コイ
1
56.68cm
ニジマス
1
40.40cm
ライギョ
1
60.15cm
ブラウントラウト
1
36.68cm
ヤマメ
1
28.47cm
アユ
1
21.17cm
川の真珠貝
2
8.79cm
パールコメット
1
14.44cm
2009/06/12 14:51

釣りはじめて10分もたたないうちに
パールコメットと川の真珠貝が釣れました。
そのあと2~3分してまた真珠貝が!!!
や、や、今日は今までのニコット釣り人生(ww)の中で
初めての絶好調の日???かと思っていましたが
後半はいつもどおり雑魚ばかりでしたwww
でもコメットちゃんと真珠貝2つも釣れたので
大漁、大漁♪

ちなみに竿50えさ0の組み合わせで
7番釣堀でした。

アバター
2009/06/13 16:30
>たろさん
おぉ~そうですか!
たろさんも7番で釣るんですね。
私は1番・2番・7番のどれかで釣ることが多いかなぁ。
ご一緒できるといいですね。
アバター
2009/06/13 16:00
いいなぁ、パールコメット・・・
まぁ、釣りもやらなきゃ釣れないわけですが・・・^^;
俺も釣りする時は、いつも7番ですぞ^^bそのうち
あうかも?
アバター
2009/06/12 20:36
真珠貝2つのレア1匹はスゴイですねww
真珠貝もレアではないですがつれない時は本当につれないですね
ニコット釣りはいろいろ釣れておくが深く楽しいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.