Nicotto Town



放課後○ィータイ○

画像

タイトルの伏字が分からない人はスルーでお願いします

みお あずにゃん むぎ まではコスプレできる
りっちゃんとゆいの髪型がないなあ

アバター
2012/03/28 01:56
>レイカーズさん
そう、 それだ
でも こっちは けいお○ なのよ~
まあ 同じ「京都アニメーション」の作品ですだ
忍たまは知ってるけど、細かい場所は知らんのよ
アバター
2012/03/27 20:01
↑、すずみやはるひ
メインテーマのPVドリ
もここでやったそうだ(県立西宮高)
・・東京くんだりから良くあの山の上に行くひとがイルとはw


尼崎は、忍たまの作者尼子そうべいさんの住所だよ。
アバター
2012/03/25 21:06
>レイカーズさん
それって何にでてくるんだっけ?
尼崎はなんとなく聞いたことある
アバター
2012/03/25 19:41
うーーん、西宮の六甲山の麓にある高校も確か
何だったか聖地化していて・・良く全国から写真片手に
来てるよ。。あれは違うヤツか?

尼崎の下町あたりをうろついていると
忍たまファンがよくうろついている
そんな地名何回か通っているけどシラナインだけどーー
潮江は知っているが^^
アバター
2012/03/25 04:52
>レイカーズさん
私立桜が丘高等学校は豊郷町立豊郷小学校旧校舎がモデルらしいです
アバター
2012/03/24 19:48
県立六甲台高校は近所だす。(西宮市北部の聖地)
え、違う?滋賀県のほうかなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.