Nicotto Town


今日の天気


2012/03/24


雨のち曇り。昨日は出勤時もう少しで会社という所で降り始め、1日中雨。

行きはたまたま目の前に超大型のダンプが走っており、その真後ろにピッタリ着いて走りずぶ濡れにならなかった(*ΦωΦ)
帰りは合羽着ててもずぶ濡れって感じ。気温も真冬の寒さで。
そんな訳で食事して帰るわけには行かず、会社で晩ご飯は済ませてから帰宅。
(*´・ω・`*)

昨日の時点では今朝も雨の予報だったが、AMラジオ、ニッポン放送の徳光さんでの番組で雨は上がったと聴きひとまず安心。と、思ってたら微妙にまだ霧雨降ってるじゃん。
(*´・ω・`*)
庭の梅の木が今頃満開で珍しくヒヨドリが居た。
また、合羽着て行かなきゃ。

競馬は今日2鞍明日2鞍計4鞍も重賞があり、明日は芝戦で今期初のGⅠ高松宮記念。
会社が平塚に移転で忙しくて2/19のフェブラリーSから競馬どころで無いが、さっき調べたらフェブラリーS後は毎週雨や雪で重馬場ばかり。やってたら当たる訳ないって感じ。
忙しかったしちょうど良かったよ。

アバター
2012/03/24 23:01
お気遣いありがとうございます。
(*Φ┰Φ*)
アバター
2012/03/24 09:00
梅の花の香りは春の香り^^

風邪引かないように、暖かくしてねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.