Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


交換感謝です


連敗続きだったのに、まさかのリボンピンヒール、交換成立です。
最初、不成立って間違えて読んで、やっぱりなぁと
交換に出した品を確認にいったら、えぇぇぇぇぇ!!
まじですか?
交換してくれた方、ありがとうです。
すぐに履きたかったので、マダムぼうぼうを放り投げ、ピンヒールはいてます
ふふふ、かっこいいよ(・▽・)♪

アバター
2009/06/13 00:45
>イズミさん
いやいや、私も出せる物が少なくなってきました。と思ったら、ニコガチャ第一弾もうすぐ終了ですね。
終了後がフリマ本番ですもんね。第一弾は全然かごとクレープが出なかったので、随分ガチャまわして
だぶだぶしているものがいっぱいです(^^;

>KEIさん
私なんぞ全然センスないんですけど、もっとおしゃれな師匠(と勝手に呼んでいる)に
ご指導を仰いでいます。
あ、でもこのノースリーブニットは使い勝手がとてもいいとどこかできいて、早速
購入しました。ほんとに使い勝手の良い品です~^^v
アバター
2009/06/12 22:38
隣の芝生はなんとやら・・・・

ぼうぼさんの身につけるものは センスが良い!!
私は何を着ても今いちと感じてしまう 今日この頃です
アバター
2009/06/12 22:25
フリマの使いかたがお上手なのですね♪
クールでキュートなコーデで、とっても素敵です!
私はだんだん出せるアイテムが減ってきて、
出品も少しずつおろそかになってきました(笑)。
アバター
2009/06/12 20:47
>毬絵さん
おおー同じ物を!
正直、毬絵さんのお持ちの物は、人気の品ばかりですから
フリマ成立率高いはずだと思うんですよ~。

>kaniさん
実は、きのうの二品、フリマでゲットしたんですよ(^^;。
難しいものばかりでないですよ~。
普通品も漬けておくと、レアになるですよ。
ちなみに今kaniさんがしょってる背景も人気のある背景ですよ~
是非、いっしょにフリマールブランド利用しませんか?
アバター
2009/06/12 20:16
dondonリッチになっていくぼうぼうさんうらやましいです
シックでステキですv

私は、食わねど低楊枝です
アバター
2009/06/12 18:15
ぼうぼうさん、*:・゚*:・゚£( 。Ő‿Ő)†ღおめでとうღ†( Ő‿Ő。)β。.:* ございます!!
良かったですね(〃^m^〃)
毬絵も同じ色のヒール持ってるんです(#^.^#)ポッ
自分が背が小さいので、このヒールには惹き付けられまして思わず・・・(^-^;A

最近、フリマがなかなか成立出来ないので、もう少し時間を見て出品しようかなと思ったのですが、ぼうぼうさんのお話を伺って諦めないで頑張ろうかな・・と思い直しました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.