Nicotto Town



今日は土曜日


宿題やり始めたけど資料が全部英文で。日本語の説明でも難解なのに困った物です。

天気も今日は難しい天気、今にも泣きそうな空模様なので農作業はやめたほうが。

今日は外は寒そうなので、やきいもをと思ったが芋がない。
この前買った「なると金時」、聞けばてんぷらにして食ったと。
なんで~、あれは焼き芋用に買っておいたのに。

今日は、宿題やって、ニコタやって、温室の中の水やりやって、宿題やって、ニコタやって、やっぱり、さつまいもを買いに行くかも知れない。

アバター
2012/05/25 19:22
はーい
アバター
2012/05/25 19:00
帰りました!!

そうなんだwwww
アバター
2012/05/25 18:42
そうなんだ~
名前はぱぱ?

もうすぐ犬の散歩行きます
アバター
2012/05/25 18:36
前ぱぱにおしえてもらったやつ
アバター
2012/05/25 18:33
私もそれあったよ~

アバター
2012/05/25 18:25
うわ~
服変わったねww
似合うよ✿

画像アップ機能付です
アバター
2012/03/28 08:07
うん、揃えたよ。
アバター
2012/03/28 07:28
おはようございます☆

パパも服買ったのね^^同じだぁw
アバター
2012/03/27 12:49
いいよいいよ

じゃあ頑張ってねばいばい
アバター
2012/03/27 12:31
inしたんたせー
アバター
2012/03/26 21:11
今訪問ちゅ~

会えるかしら?w
アバター
2012/03/26 14:01
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=824780&aid=38596176

一票お願いします
アバター
2012/03/26 09:51
アリーナいってきたでーww

アバター
2012/03/25 16:55
うん、孫達にてんぷらにしてあげたと。
ま、いっかということでww
アバター
2012/03/25 16:34
誰かに食べられたんですか?なると金時。
アバター
2012/03/25 11:25
昨日、なると金時買ってきてやきいもやったけど美味しくなかった。
もしかして偽物だったのかな?、それとも、焼き芋の季節は終わったのかな?
アバター
2012/03/25 11:22
サツマイモのてんぷらおいしいもんねー食べちゃうのもわかるけど
さ!っておもって無かったら悲しいね;;

英文とか理解できるのがすごい・・

見るだけで無理って思っちゃうわ
アバター
2012/03/25 09:42
✚コメントお届け隊✚
ブログ伝言板     『✚伝言板✚ Ⅱ』  にてコメントお待ちしております!

一言:宿題かぁ。。ウチ、英検まだ3級しかもっとらんwwきっと、宿題終わらないだろうなぁwww
アバター
2012/03/24 16:53
大変ですね(笑)でもこまめにニコタにinしててすごい!!

私は、図書館いって小説投稿して後は時間が余るまで読書をして、夜に天体観測をするだけです(笑)
最近は友達からのお誘いメールも来ないので退屈です(笑)
アバター
2012/03/24 16:37
そっかぁ~久しぶりに会えて、
よかったね~。
アバター
2012/03/24 15:40
パパにも宿題あるんだぁ~w

今日はこっちの友達と映画見て来たの!!

楽しかったよw
アバター
2012/03/24 10:11
あはは^^

最初にさつまいものほうがいいんじゃない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.