Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


背景・アクセサリ・お洋服プレ企画③


昨日申し込みされた方は昨日の板に行ってください。
②で申し込みされた方もそちらの板に行ってくださいね。

昨日の分と今日の分の取り置きは、明日土曜日の24時までにします。
日曜日のお昼から、解除になった分をもういちど募集しますので
興味のある方はチェック入れておいてください。
新しい品も若干追加します。

⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿

アイテム倉庫がだいぶ溢れてきたので、
欲しい方にプレゼントしたいと思います。
(フリマ機能を使いたい方、フリマもかまいませんw)
あまり大したものがないのですが、使ってもらえるのなら嬉しいです。
欲しいものと、フリマ希望orプレ希望かを明記してください。
(本日10時までオチますので、
欲しいものがある方は友達申請してください。勝手ですみません)


お洋服
チロリアンフリルチュニック(レアカラー)2 フリマ可
   ↑ 画像着用のものです
<終了>イブニングローズドレスpink1 フリマ可

アクセサリ
<終了>モノトーン日傘   1 フリマ可
クリスタルネックレス     2  ピンクフリマ可
クリスタルピアス       1  ピンクフリマ可
ジュエルハートネックレス緑1  フリマ可
   ↑ 画像着用のものです
背景
ハッピークローバー     1  フリマ不可

アバター
2009/06/14 17:59
昨日、今日(土日)あまり長時間じっくり滞在できなくて(汗
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
おかげさまで、ご希望の方全員にプレすることができました。

本当にささやかな企画で
参加くださってありがとうございました。
(倉庫がうそみたいにすっきりしましたw)

こんな企画は年に数回しかできないと思いますが
また計画すると思いますw
機会がありましたら、またご参加くださいませね
アバター
2009/06/14 17:59
>ゆカさま
無事に届いてよかったですw
どうぞ使ってくださいませね。
アバター
2009/06/13 11:47
ありがとですww
アバター
2009/06/12 16:23
>ゆカさま
OKです。友達申請しますね。
アバター
2009/06/12 16:21
はじめましてww 

モノトーン日傘フリマプレ希望ですwwお願いしますww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.