Nicotto Town



交換しましょω 出)はろうぃん系

注意

フリマ希望
でも規制かかってるのもあります



とりまおっきいのだけ…


出)

とんがり青
かぼちゃ緑
バットバット(おれんじ

学らん
着流し
ほーるぼーい
モダンチャイナスーツ
ドラキュラ(ガチャ
モンスターマント(がちゃ
ゴシックコーデ

コックぼうー
白てんがろん
シックハット水玉(C

ねこしっぽ(茶
天使の羽、輪
悪魔しっぽ、

扇(桜風
金棒(赤
団子(3色
花束(ぴんく
板チョコ、ハートチョコ
らっぴんぐきゃんでぃー
ハート缶くっき0
ぺろきゃん(青
ちょこけーき
ちょことりゅふ
和独楽
くまぬい(赤、茶
えほうまき
しゃけ(青



他にもいろいろあるんですが…さっき間違えて違うページに行ってしまい全部消えました……orz



求)

こうもりかちゅ
ふぉーく

あとなんだろ
まあ限定品?
あ、黒ネコ
キグルミ(カエルも買い忘れた。・ω;ウッ

着流し
和物!

なんだっけなにかこうとしたんだっけ


これ以外にも色々求めてるのでお気軽に質問ください♪

アバター
2009/06/18 15:43
了解です^^ご検討有難う御座いました!
アバター
2009/06/18 15:33
ほーるぼーいもってるんだよー;
アバター
2009/06/18 13:56
+ホールボーイでも難しいですよね:
アバター
2009/06/18 09:12
ぬ…かえるのきぐるみあんま求めてないんですー;
アバター
2009/06/17 17:49
ならペロペロキャンディーのみでかえるのきぐるみとの交換は無理でしょうか!
アバター
2009/06/17 17:43
hatさん>

ちょっときついですー;
それにフリマにだしてしまい只今ファルコン灰白しかないです…←スイマセ

騎士ちょん>

きついっすb(ry
アバター
2009/06/17 13:48
こんにちは!

求)ぺろぺろキャンディー、扇(桜風

出)かえるのきぐるみ

いかがでしょうか!
かえるはプレゼントでよければ即送れますけど
フリマなら31日発送です^-^:
アバター
2009/06/15 20:53
求)ゴシックコーデ
出)羽織袴(華風)
ご検討お願いします
プレを希望します
アバター
2009/06/12 23:06
アンダーリムとかならw
アバター
2009/06/12 23:03
え、何出せるww
アバター
2009/06/12 23:02
なにがいいですかー?w
アバター
2009/06/12 22:58

ぷれでいいならだせるよん
何だすのさーw
アバター
2009/06/12 22:56
ウェディングの方ですーww
アバター
2009/06/12 22:52
くま?
茶色?赤?
アバター
2009/06/12 22:41
くまはなにと交換してくれるんですかー?www
アバター
2009/06/12 19:49
(゚∀゚)キタコレ

(*´ェ`)ノ ァー㌧  いちお えっと  さくの所持うえでぃんぐは  

うえでぃんぐどれす 
カクテルドレス(カスターニャ)黒
ヘッドドレスアムール(黒)(帽子ね)
ウェディングロングベール(白 ぴんく)
ブーケ(A。B
くまのせっと

あと サブに なんかあったはず  カスターニャは 全色買うつもり  この中で なんかあったら言うてね 
アバター
2009/06/12 19:39
おk-
アバター
2009/06/12 19:33
入札したよ~~32分  ねこひげで~
アバター
2009/06/12 19:25
申し訳ありません。

扇は3月限定で150Pとあまり差がないので今手に入る羽織袴(華風)とは少し厳しいかと・・・;

すみません><;
アバター
2009/06/12 19:20
出)羽織袴(華風)
求)扇(桜風
規制がかかっていてだせるのは7月中旬になるのですが・・・無理ですかね?
アバター
2009/06/12 19:13
おし、だしましたおw
アバター
2009/06/12 19:12
おkちょっとまってねーw

献上の品

玖蓮より☆
Sちゃんへ

ってかいとくわ
アバター
2009/06/12 19:10
献上の品でwww

入札したら 時間と品かきにくるw
アバター
2009/06/12 18:51
こんぼうはふようひんでbb

なんてかけばいーい?
アバター
2009/06/12 18:49
うん それは いいよ~  規制とけるまで  3日には とけるので  こんぼうは なにで 入札してもいいの?
アバター
2009/06/12 18:15
あー俺女もの所持できないから。おれのもストックしといてくれないかな…って思ったんだけど←

だめかなあ?
アバター
2009/06/12 18:12
蓮 うえでぃんぐまだフリマだせないよ?  フリマたすかりましゅ
アバター
2009/06/12 18:00
ううう、申し訳ございません><

また、機会があったらよろしくお願いいたします
アバター
2009/06/12 17:58
そうですか。後は桜の枝くらいしか持っていないですから
あまり変わりないですものね;
ご検討してくださってありがとうございました^^
アバター
2009/06/12 17:53
深海様>

申し訳ないです、それじゃあすこしきついです><

さくちゃん>

なんか価値高くなりそうなものーw(
じゃあ金棒(赤) フリマだしとくね?
あ。フリマでいい?

チロすけさん>

友達がフォーク余ってたみたいで…!
はい、がんばってくださいb
アバター
2009/06/12 17:44
いいなぁ、フォーク…

私もがんばろう。
アバター
2009/06/12 17:44
おおお  なにをかえばいいのん?
アバター
2009/06/12 17:43
初めまして、こんにちわ^^
ブログ広場から失礼します。

出せるものは黒猫、カエル、羽織袴(薫風・黒)、黒がちゃの袴、羽子板(赤)です。
こちらが求めてるのはかぼちゃ帽緑・着流しの2点になります。
もしよろしければご検討よろしくお願い致します。
アバター
2009/06/12 17:37
さばころん様>

ううう、申し訳ないですorz
また、よろしくお願いしますねー
アバター
2009/06/12 17:36
限定物で出せれるのがあの3つしかなかったんです;;
検討していただいてありがとうございましたm(_ _)m
また機会あればよろしくお願いします^^
アバター
2009/06/12 17:29
あーじゃあささくちゃん

ウエディング系さ、ストックしといてくれない?なんかベールとか・ω・

それじゃだめ?

アバター
2009/06/12 17:27
;。;

今回も てっしゅ~~~




【桜家】彡,+;。゚ サクポンッ♪
アバター
2009/06/12 17:22
さくちゃん>

女もんはあんまかなあ
ウエディング系はまあ交換用に欲しいなあとは思うんだけどプレゼントだとフリマとか出せないしうーん見たいな感じでしょうかね(
アバター
2009/06/12 17:21
チロすけさん>

まあ…気にしてはいけません
アバター
2009/06/12 17:20
さばころん様>

ああ…すみませぬ
博士帽に何か+してくれるなら…
アバター
2009/06/12 17:12
女ものも 求めてるの?  なら 袴や着物(黒ガチャ) ではあかん??
アバター
2009/06/12 17:11
じゃあ書かなきゃいのに、とんがり(笑)
アバター
2009/06/12 17:07
そうですか~^^
白テンガロンなんてのは無理ですよね~^^;?
アバター
2009/06/12 17:02
さばころんさま>

そーですねー博士帽は少し求めてるかな?
アバター
2009/06/12 17:01
だって俺とんがりだす気ないですもん(ry

アバター
2009/06/12 17:01
こんにちわ~はじめまして^^
広場からきました^^

出】卒業証書・博士帽・兜
はお求めでいらっしゃいますか?
アバター
2009/06/12 16:59
とんがりだったらフォーク普通に交換してもらえそう…うらやましい(笑)
アバター
2009/06/12 16:58
とんがりいいですよねー貴重な財産です←
フォーク俺もがんばります0b
アバター
2009/06/12 16:55
とんがりぼうしとかもいいなと思うけど、釣り合うものないし…
まずはフォークだ(笑)
アバター
2009/06/12 16:53
そうなんですよー
だんせいものいいのないし男性はあんま求めてない人も多いしねw

女性物ストックが欲しいwww
アバター
2009/06/12 16:53
うちはどっちでも買えるよ。

半分サブ化している旦那ので…(笑)
でも、絶対女性用の方が人気ありそうだよね。
アバター
2009/06/12 16:50
チロすけさん>

ウエディングは絶対価値高くなりますよねbb

サブにまで課金する気ないんで女もの買えないのがすげえ残念なんですよーw(
アバター
2009/06/12 16:50
ぉぃwwwwww
アバター
2009/06/12 16:48
リストとかwwwww
めんどw(´・ω・`)
アバター
2009/06/12 16:48
いやーなんか…そんなことないって!(

棍棒なら出しやすいよーあんま使わんしーw
アバター
2009/06/12 16:47
だから、今月のウエディングアイテムもちょっと余分に買ってあったり…
来月のものでも(笑)、代理購入とかもある程度覚悟してるし。
アバター
2009/06/12 16:46
蓮のもってないのは 高いもんなwwwwwww
アバター
2009/06/12 16:45
くいしんぼうふぉーくこの前交換しちゃったんですよーд

アバター
2009/06/12 16:43
ほんとはね、くいしんぼうフォーク密かにあこがれで…もし万が一でも交換してくれる人いたら、可能な限りつぎ込もうかと思っていたりするんだよね…
アバター
2009/06/12 16:41
さくちゃん>

いやー結構買ってないものもあるしね、てるてるはまあ所持してるんだがω`

アバター
2009/06/12 16:40
チロすけさん>

ふへーw


和音>

だから何出せるかリストにしてくれってばー
アバター
2009/06/12 16:40
いや~~ さくが持ってるのは 蓮もってるからな~;。;  着ぐるみだせるなら 検討してくれるんだろけど 

悪魔の羽や鮭 しっぽ あとなんがあるかな てるてるとか^^;;; 男と交換できるアイテムがな~
アバター
2009/06/12 16:39
つの欲しいいいいいいいいいw
アバター
2009/06/12 16:38
そうそう(笑)

何がいいだろ…あんまし贅沢もいえないし…
アバター
2009/06/12 16:36
兜…ごっついのですよね←
何がお求めで?♪
アバター
2009/06/12 16:35
5月のでいいなら兜とか…
アバター
2009/06/12 16:33
チロすけさん>

うっへwwww
さっきちゃんと小物も書いたんですけど消えました。。。orz


さくちゃん>

まじかwww
ドンマすぐるなww

棍棒欲しい?
何出せるか言ってもらえれば検討しますお

こいのぼりはもとめてないのですすみませぬorz

和音>

そのまえにおにのつのwwww
アバター
2009/06/12 16:31
こいのぼりと 天使の羽の交換はどう?もってるヵ
アバター
2009/06/12 16:31
んんー何か交換しよーゃw
アバター
2009/06/12 16:29
やっぱ 男とは着ぐるみ交換できにゃい(。-´ェ`-)シュンシュン






こんぼうにだせるアイテムがにゃい  



はぁ 早く Pガチャでろヽ(#`Д´)ノ
アバター
2009/06/12 16:29
黒ガチャは完全に男女別物だよね…

う~ん、私には交換できそうなものないので観戦(笑)
アバター
2009/06/12 16:26
和音>

。。。んで?

さくちー>

そ、そうなのかд
アバター
2009/06/12 16:24
着ぐるみって 男には おくれんよな?
アバター
2009/06/12 16:24
黒猫だったら出せるーb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.