Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


途中経過


10時の開始頃は、回線切れまくりで、
ど~にも、なりませんでしたが・・・


コメットさん2人。
泳げ!たいやき君3匹。

釣りました。

アバター
2009/06/13 22:36
◎あーたん姉さん
うん!そ~だね!

早速、メール送ったもん!<なんとかしてね!と・・・
アバター
2009/06/13 18:29
釣り、やっぱり回線切れるんだね。。。
うちだけじゃないんだ。
あれはなんとかしてほしいよね~ww
アバター
2009/06/13 00:14
◎沙莉奈姉さん
ふふ!昔・・・ドラマが、あったんです!
もちろん、アニメも、あったのですが・・・それは、3作目なんです!

へい!パリパリ鯛焼き、1丁~!


◎にこりん姉さん
1作目のドラマ・・・『九重佑三子』さんが主演
2作目のドラマ・・・『大場久美子』さんが主演
でしたね!
アバター
2009/06/12 20:48
コメットさんって実写の超能力お手伝いさんドラマありましたが...
アバター
2009/06/12 20:22
たいやき君三匹!!
大量ですねーっ♪
という事で、ぶよぶよしていないもの(笑)一つくださ~い♪
コメットさん・・・
コメットさんって、何かアニメありませんでした?
そんなような名前の・・・^^;
うーん、思い出せない><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.