Nicotto Town


毎日 一言。


フシギな夢・・・。

よく、ジャンプしている夢はみますね。
始めは、普通にジャンプしているのですが、そのうち、屋根を飛び越えたりし出して・・・。
雲の近くまで、ジャンプしてたりします。
うまく着地できれば、またジャンプ・・・。

夢の中で、一人運動会です。

アバター
2009/06/13 10:43
>teaさん
時々風も感じて、気分良いですよ~~♪
teaさんも、ジャンプの夢、見れたらよいのにね(^ ^)
アバター
2009/06/13 01:07
雲の近くまでいけたら楽しそうですね^^
爽快な気分になれそう♪
アバター
2009/06/12 21:29
>niccyさん
結構楽しい夢ですね~、私のは。
風とかも感じる時もありますし。
でも、確かにおきた時は疲れているかも・・・。
アバター
2009/06/12 19:47
ジャンプなんだ。階段を跳ねながら下りてる夢は見るかも。
起きたら妙に疲れてるのw
アバター
2009/06/12 18:05
>Take。さん
始めは障害物競走ですから♪
それからジャンプです(^ ^)
アバター
2009/06/12 16:43
ほ~~~高くジャンプする競技って運動会でなにあったっけ?(▼∀▼)ニヤリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.