Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


香る××


先週?先々週のブログのお題だったっけ?
甘いもの。


今朝、歯科治療が終わったのでー
遅い朝ごはんをイオンモールへ買いに行きました。

甘いものも欲しいなーとお菓子コーナーへ。


先週職場用に買った、のど飴生姜ミルクは
棚に最後の一袋、結構売れてるんだね〜
どーしよーかなー?と、他のものも見てみる。

その1段下にチェルシーの新作?

花咲くアロマSCOTCH

ジャスミンミルク
ピーチハイビスカス
カシスラベンダー


う〜ん…
怖いもの見たさ(?失礼<(_ _)>)
で、買ってしまいました。

ふんわり香るおいしさ と、銘打たれていますが、
わたしには結構強いなー

ラベンダーは良い香りなんだけれど、
わたしは、脳血流が増えるのか頭痛が出ます。
入浴剤は無理だけれど、飴なら大丈夫…かな?(笑)
たくさん食べられないトコがいいかも。


昨今、洗濯洗剤、消臭剤なんかに
ハーブものが増えてますよね。
これもその一環?

まわりのひとにとっては
い〜い香りなんでしょーか?

アバター
2012/04/15 13:37
訪問カンシャ
お礼にstpです
アバター
2012/04/02 00:37
こんばんは!最近は皆さんとお話し出来てなくて・・って自分の都合ですが・(^^ゞ
う~ん・・寂しいと言うか・・色々な方とお話し出来ない自分に、ちょっと落ち込み中かな?
まぁ意味不明な事書いてますが・・(^^ゞ
そのうちに、機会がございましたら・・私の憧れの?女子会みたいなお話し出来たら嬉しいです(^^♪
上のブログについてですが・・
香りって・・人それぞれ個性がありますよねw
好きな香り・・苦手な香りと・・ww
奥が深いな・・って思います
アバター
2012/03/27 19:07
確かに…。
自分にはいい香り!この洗剤&柔軟剤にしよっ!っとテスターを嗅いで決めますが、実際周りの人はどう感じているのでしょうか;
私も気になります(゚д゚)!
アバター
2012/03/26 22:44
  訪問感謝ですm(__)m
アバター
2012/03/26 17:56
。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・


友達巡回中だよ^Q^

え))ちょ・・忘れたとか馬路止めて。・\ ⁻ Д⁻ /・。

名前変えたんでお知らせですノ

▸◂砂沙雨丸+⁂ ⇒ 砂沙雨丸 ℛℐℴですノ

どこ変わったの?  とか馬路止めて。・\ ⁻ Д⁻ /・。


。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.