Nicotto Town



お笑いというか?夢?


不思議な夢というか、随分前に見たんだけど

M1に出るので練習していて、ぼけと突っ込みを

決めるのにお互い譲らなくて

練習している間に、なんだか可笑しくなって

笑ってばっかり、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それが現実でも笑っていたみたいでww

寝ながら笑っていたので起こされたよ(-m-)ぷぷっ

今、はんにゃ オードリー とっても気になりますw

アバター
2009/06/13 18:03
ともき~そうだよねぇ^^制作費安くなるもんね。

  はぁ~い、いっぱい笑うよぉ~どっちかというと笑い上戸なのでぇw
アバター
2009/06/13 18:02
ミナキ~笑ってくれぇ~面白いのはいいよねw

  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2009/06/13 18:01
ルーチーさん~うんうん、勝負しよう~w

  でも、私すぐに負けそうだぁww
アバター
2009/06/13 18:00
デヴォたん~(*≧m≦*)ププッしゃべくりも大事よねぇ^^

  古くないよ~面白ければいいもんね。
アバター
2009/06/13 17:59
勘次郎~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おいおい~~^^
アバター
2009/06/13 17:59
ティナ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ティナとコンビ組んだら、たぶんw

  二人ともぼけかも~wwでも、それも面白いかもww

  私、両方とも二人とも好き~よくばりかなぁ?_(^^;)ゞ
アバター
2009/06/12 22:50
不景気な時は、お笑いとクイズが、主流になるみたい^^制作費が少なくて済むから=*^-^*=

笑うって、健康にいいんだよ~~~~~~^^

これからも、いっぱい笑ってね^^=*^-^*=にこっ♪

アバター
2009/06/12 22:23
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ろまんさんの夢らしいねーゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/06/12 18:25
俺とズクダンズンブングンゲームで勝負するか?
アバター
2009/06/12 18:18
最近のお笑いはイマイチ好きじゃないな・・・
やっぱりしゃべくりじゃないと・・・って、俺古い??
アバター
2009/06/12 18:04
ヾ(゜ω゜)勘次郎のココ、空いてますよ~ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2009/06/12 17:27
σ(・ω・*)私 もオードリーの若林さんがむっちゃ好きゃねん

はんにゃも川島さんの方がちゅきなん(ノ∀`*)ニュフフ♪

えっと~ろまん?σ(・ω・*)私 と(゚Д゚)゚Д゚)ノ コンビDEァィ
ろまんがボケて σ(・ω・*)私 が突っ込みヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さて練習すっか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.