Nicotto Town


柚羽の生態


モモゾー部屋・改

画像

 前回、ニコタのロゴのせいでモモゾーさんの顔が隠れると言う

悲劇がおこったモモゾー物語のお部屋、リベンジしました。

 ついでに、大幅に増築w内部の間取りがいろいろおかしな事に
なってるのは大目に見て下さいorz

 お婆さんの横の辺りに一ヶ所座れるポイントを作ってあります
ので、老夫婦と一緒にモモゾーさんを愛でたい方はぜひどうぞ。
 
 ただし、座った後はご自身のアバの上にマウスポインター
合わせっぱなしにしておいて下さいね、透けますのでww

アバター
2012/03/26 22:49
 そ、そうですか。まあ、たまにはこういうおかしな部屋を作るヤツがいても
良いじゃないかと言う事でw

 ぐだぐだな部屋ではありますが、一応時間だけはたっぷりかかってます。主
に、おかしな部分をどうやって障子で隠すかとか、その辺にw
 でも、お婆さんの横に座りさえしなければ他は歩き回っても透けない程度に
はレイヤー調節ができたので、時間かけた甲斐はあったかな〜、と自画自賛
してますw
アバター
2012/03/26 15:48
こんにちは♪

いや~、「いろいろおかしな事になってる」のが おもしろいですっb☆
改装は時間が かかりましたか?
ワタシは長いこと、神殿に住み続けてます ^^;
アバター
2012/03/25 22:24
 ただ角度を変えるだけじゃおもしろくないな〜、と思って、少ない
脳みそをフル回転させてあれやこれや頑張ってみました。

 畳のお部屋が殺風景すぎるのでもっといろいろアイテム置きたかっ
たんですけど、そしたらお爺さんとお婆さんと比べて大きさが釣り
合わなくなっちゃうので諦めました。
アバター
2012/03/25 11:22
大胆に改装しましたね!!
間取りを広く使ってる素敵な和室です^^
アバター
2012/03/25 06:59
 Re.もももさん

 はい、こんどこそちゃんとモモゾーさんを見守ってあげられます^^

 Re.penpenさん

 ぜひぜひ。ごゆるりとお過し下さいませ〜。
アバター
2012/03/24 23:35
お抹茶いただきつつ、めでさせていただきますかなw
アバター
2012/03/24 22:29
ご苦労様でした、
こんどこそモモゾーさんをめでることが出来ましたね。

前回はスマイルラボのロゴをめでるという何か違うことになってましたので。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.