Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


誰でもなれる!低燃費一家ー!

皆さん、低燃費一家になりませぬか?

募集内容は、ハ○ジに出てくるキャラでもよし、

オリジナルキャラでもよし。

変態で自分は変態仮面になるって勇気のある方もよし(シネ

って事でようするにまとめますと・・・

なんでもありなんじゃぁぁああ!ですww

初対面の方大歓迎(*´ω`*)w

おもしろい方大歓迎、変態さん大歓迎♪

ツッコミ、ボケうまい人大歓迎❀

今、低燃費一家はこちらww


低燃費一家ww(笑)

おら(葵):ハイジ(ぇ

蜜流ちゃん:おじぃさん←変えたかったら言っておくれ( ´^ิ益^ิ`)

niko君:おんじ

のいる姉:ハイジの妹ww

ってwwじぃさん2人もいるよwww

てな感じですww

では大募集!

アバター
2009/06/13 13:10
ヽ(→‿←)ナンデヤネンッ  ((つっこんぢゃった;;
♬♫♥(๑◕ܫ◕๑)♬♫ bラヂャ!
私ゎ今日から、『クララ』として生きていきますっ!! ((Σ(゚д゚)オイオイ
アバター
2009/06/13 12:42
ふえたにょ(●´∀⊂
うちも嬉す♥
ぬこしっぽは茶色ならもってるお(b´ω`)b
アバター
2009/06/13 10:32
おっぉぉ+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
人増えたのかぬ!?
工エエェ工エエェ(゚;益;゚(゚;益;゚)゚;益;゚)ェエエ工ェエエ工
きょっちぃsama私、葵の妹兼お姉さんでふ。
ヨロシクお願いしまぁぁすm(__)m
てかさ、葵ってぬこしっぽ持ってる??←pもcも
アバター
2009/06/12 23:21
きょっちぃちゃん>ありがとう(●´∀⊂)
           でも、まだーサークル作るかわかんない(つд⊂)エーン
           じゃぁ・・クララwwおもろいクララでどうだ!
アバター
2009/06/12 23:01
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

σ(・ω・мё)絶対はいるぅwwww!!
葵ちぃが決めて!!
もち変●のとこでもOK!!
アバター
2009/06/12 21:28
のいる姉>(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
       ハイジ主人公なのにね~wwww
       腹黒ハイジちゃんだw((@´∀`)
       あるいみ、こえーーwww
       重要なキャラつぶしてんのは誰だーーヾ(`д´;) !(お前だよ!
アバター
2009/06/12 21:24
ほんとだwww
蜜流samaの言うとおり
心てか腹黒いな~はいじはwww
食べていいのか?!
あれ結構重要なキャラじゃぞ←そうなのだwww
アバター
2009/06/12 21:17
のいる姉>おおww!募集ブログよろしくっす(`・ω・´)ゞ
       うちも明日いくにゅ~(●´∀⊂)

蜜流ちゃん>(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
アバター
2009/06/12 21:14
ハイジーーーーーーーーーーー!

心が真っ黒・・・ww
アバター
2009/06/12 21:10
ごめんよww
今、ログインしたww
募集ブログ作っとくはにゃ
明日もステプしに来る~
アバター
2009/06/12 21:06
蜜流ちゃん>かえてもいいでwwww
        ユキちゃんでもクララでもwww
        
        すいません・・ゆきちゃん見てたら食べなくなって丸焼きにして食べちゃいました(゚益゚*))
アバター
2009/06/12 21:05
まじでじじーーーーーーーーーーーい!

まぁいーや。

ハイジ、ユキをつれてきなさい。

なんてww
アバター
2009/06/12 18:09
サークルは人数が大体集まったら作るww
アバター
2009/06/12 18:08
のいる姉>え!のいる姉、おかまなのか!(ぉいw
       なんだ嘘か~!(あたりまえだろww
       うちも塾でログアウトするにゅ~!
       のいる姉大好きだぞ!地球の中心で愛を叫んでもいいぞ!(ちょw待て
       うん^^こっちこそありがとう((((o゚▽゚)o)))
アバター
2009/06/12 18:05
あら、最後のコトバきににゃるぅ~
うちも大好きぉ(/∇\*)。
おかまはもっとヤバいぜwwww
てか、うちのあだ名と似ている。←ウソだよん(✿ฺ-ω-)
でも、もうログアウトだわぁ
葵の事愛してるぞwww
(*TーT)人(TーT*) 友情よありがとう!
アバター
2009/06/12 18:00
のいる姉>おおww入れ入れww
      変態サークルの方が人集まるっぽいからさww
      じゃぁ・・「おかまサークル」?って・・
      あぶいよwww!絶対ニコットさんに
      「違法なのでやめてください」的な事いわれそうww
      あ、まじかwwそりゃおもしろいよww(自分で言うなよww
      大阪ですからな( ´^ิ益^ิ`)!(関係ねぇ!
     おおww募集よろしくっすwww
       ありがとう(΄◉◞౪◟◉‵)のいる姉、大好きよ♪愛してる(*´ω`*)
アバター
2009/06/12 17:57
俺は入るwww
てか、変態サークルてwwwwww
ま、いいと思うぞ( ´^ิー^ิ`)
葵ておもしれぇにょ
人来るのか?これwww
うちも募集してみる~´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
アバター
2009/06/12 17:53
のいる姉>そりゃ出すよwww
       ちょうしのりゃぁこんなもんさ♪
       サークル作っても入るかwww?
       題名は「変態サークル&低燃費一家」ってどうだい(・∀・)w
アバター
2009/06/12 17:51
お、応募ブログ出してるのにゃ!!
びつくり、
てか、サークル作っちゃえばぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.