Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 再開


日曜日ですが、


明日から

仕事再開です。また緊張してきましたorz。
明日は失敗少ないようにしたいなぁ。。。
この1ヶ月、いろいろあったよな。
仕事探し始めて4ヶ月。ようやく採用。と思ったら
30分の昼休み以外休憩なし。
でも、不注意で怪我しちゃって、そしたら仕事でき
なくて、できなかったら、パートってお金入って来ない
ということを、実感し、それでも働いた分のお給料
が入金されて、十数年ぶりに働いたお金にじーんとして。

また、明日から、再スタートです。
今日は早く寝なくちゃです。

アバター
2012/03/25 19:50
休憩なしは、厳しい><
ハム、休憩なしだったら、
はむならやめてたかも・・・・

ぼうぼうさんも、色んな人に負けないように
頑張ってください^^(新しい人にもね♡)
アバター
2012/03/24 19:24
頑張ってくださいね。健康第一をお忘れなく^^
アバター
2012/03/24 18:13
頑張ってくださいね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.