Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


友達募集~!

この妙な名前の人とお友達になりませんか?

へっ変な人じゃないですよ!(どうみても変だろう・・・

えと、敬語じゃなくていいです!

では、コメ待ってます~(΄◉◞౪◟◉‵)

ちなみに、私は(΄◉◞౪◟◉‵)←こんな顔文字よく使います^^

よくおもしろいねって言われますww

アバター
2009/06/12 23:19
ちぃ汰>うはwww
      すげえwwww
      うちと同じやぁ(●´∀⊂)
     オソロ♪そですなー(*´ω`*)・・つらいですな!
アバター
2009/06/12 23:09
あふろゲットしたよおおお←
和独楽と交換(え
Pコイン買いたくても買えないって辛いですな←
アバター
2009/06/12 22:11
ちぃ汰>うんうん(*´ω`*)♪
      あふろやばいほどすきすき~(●´∀⊂)
      ぐへへ(◑౪◐)
     
アバター
2009/06/12 22:09
似たもの同士仲良くしましょうね♥←
あふろ好き、きもいの好き♥←
ぐふぐふWWWW
アバター
2009/06/12 21:05
蜜流ちゃん>ちょwwww笑うなってwwwww(*´^ิД^ิ`*)’
         変な名前は結構いいんだぞ!
         蜜流ちゃんもしたら´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
アバター
2009/06/12 21:03
ぷははっはww

マジで変な名前ww

もう友達だもんね~w
アバター
2009/06/12 20:43
ぶはwwwww(΄◉◞౪◟◉‵)
ぱくったぱくったwwタイ━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━ホ
アバター
2009/06/12 20:41
OKゥチもした♪(΄◉◞౪◟◉‵)←ぱくちゃった!
アバター
2009/06/12 20:39
きょっちぃちゃん>したよ~(΄◉◞౪◟◉‵)グフっ
アバター
2009/06/12 20:37
お友達なるなるwww…笑
アバター
2009/06/12 20:09
ちぃ汰>なっなってじぇwww(*´д`*)ハァハァ

詩姫さん>えっ!うそ!あああ!!すいません><今しました!
アバター
2009/06/12 18:31
前友申したけど、登録してくれない。。。。・゜・(つД`)・゜・。
アバター
2009/06/12 18:24
よかったら友達になりませんか(*´д`*)ハァハァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.