Nicotto Town


今日も元気ですかー?


ダイエット?

画像

『ふくわらい』三人組で、
砂浜に埋もれに行きました。
上手く三人並んで、パチリ!

出来るまでには、たゆまぬ努力がありました。
ダーッと走って、また戻って・・・

かなりダイエットになったでしょうか?

アバター
2012/03/27 16:16
サエコさん、いつの間に上級テクを!?((((;゜Д゜)))
次は灯台のてっぺんに登るのにも挑戦してみてくださいね~(*´艸`)ふふふ
アバター
2012/03/25 11:59
バニラッシュさん
なんであんなにムキになるのかわかりませんが、
ついつい・・・(笑)
次は海の中に入ろうと思っています。

アバター
2012/03/25 11:13
私もビーチに行けば、必ず挑戦しています。
なので、まったりしに行ったはずなのに、
なぜか、ムキになって、そりゃあ何度も何度も・・・・数え切れないほど
波につっこん出行ってますよ^^;
アバター
2012/03/24 23:37
はやおさん
海水浴、楽しみですね。
今度は海に入ろうと思っています。
アバター
2012/03/24 21:44
ビーチ広場、
夏は海水浴ができるみたいですね。
楽しみです♪
アバター
2012/03/24 21:00
ふくちゃん
会えるさ、気持ちが繋がっているから。

楽しい思い出、増えっぱなし!
アバター
2012/03/24 20:37
楽しかったね。たくさん走ったからダイエットに
なってればいいのに・・。いやなってるさ^^

今日も思い出つくろうね。会えるかドキドキ・・・。
アバター
2012/03/24 19:53
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.