Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


ちょっと意味が違ったかな??

下のブログ↓↓


その野球部の仔は好きぢゃないよッ


ゆうみやろ?って言った男子が好きなの♥


だからどうしよーーーって思ってたの><


うちはお前が好きなんだよーーーーーーーーーーーー


でも告ります。


友達とWで告ります。


でもやっぱり場所とかが分かりません↓↓↓↓


どぉしよか・・・

アバター
2009/06/13 17:00
なるほど、他人じゃなくてお前の事なんだから気付け!ってことろだな(w
Wで告るんなら相談したら?
アバター
2009/06/13 07:48
頑張ってね^^
アバター
2009/06/12 21:57
青春は良いね。公園とかまたは、学校の放課後2人きりで成れる所で、告白して見たらどうでしょうね。
アバター
2009/06/12 21:04
あーー!!そーゆーことだったのか!!勘違いしてしまってすみません(汗)
場所??ウチ的には告る場所なんてどこでもいいと思う・・・。
場所より気持ちだアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!なんつって☆
場所は・・・・放課後の教室とか学校の校門とかで待ち伏せしたりとか・・・・。
アバター
2009/06/12 19:01
帰り道とか・・・?
いいアドバイスできなくてごめん・・・
アバター
2009/06/12 18:54
裏庭とかは??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.