Nicotto Town


ヤツフサの妄想


津波で流された漁船がカナダで発見!Σ(゚Д゚)


津波で流されたゴミがアメリカの方に流れていってると言うのは

聞いていましたが、漁船がそのまま流されていると言うニュース

があったので、日記に書いておこうと思いました。

http://www.asahi.com/national/update/0324/TKY201203240142.html


これは・・・

もしかして・・・

・・・
・・


幽霊船! Σ(゚□゚ノ)ノ

なんと言うのか、波の力とか家などのほかの漂流物とぶつかって

粉々になってると思ったのですけど、壊れないで流れていたなんて

丈夫な漁船と言うよりもうなんとなく怖い感じがします。


参考:良栄丸遭難事故
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%AF%E6%A0%84%E4%B8%B8%E9%81%AD%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E6%95%85

 

アバター
2012/03/25 21:48
>らびび様
太平洋をずーーーーっと流れていったんですね・・・
1年間誰も乗らずにずーーーーーっと流れてた・・・
他にも沢山漁船とか流されたんでしょうに、
この船一隻だけアメリカに到着したって凄いですね。
他の漁船は何処に行ったのでしょう?
アバター
2012/03/24 22:07
すごいですね!
太平洋をずーっと流れて行ったのでしょうか(´・ω・`)

確かに船の形を保ったままそこまで行くなんてちょっと怖いですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.