Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今までに見た不思議な夢


今回のブログイベントのお題は「今までに見た不思議な夢」
カテゴリが「お笑い」でなんで「今までに見た不思議な夢」の事なんだ?
とも思うし実際今回のブログイベは夢の事じゃなくてお笑いネタの事
書いてる人も多いみたいだね、まあいいや

でもってオイラは夢の話でそりゃお笑いだよってようなちょうど良いのが有るんだな

真夏のお盆休みの真っ最中に大雪が降りました
季節が狂ってる、そう思っていると市内の山が噴火しました(単なる土のかたまりの山なので実際には噴火などあり得ない山)
噴火した勢いでその山の天辺に立てられている忠霊塔がロケットの用に飛んで行き別の山に突き刺さります(市のシンボル的な山、石灰岩のかたまりでこの山を少しづつ崩してセメントを造る材料としている、市民には多大なる影響を与えている山)
忠霊塔が突き刺さったこの山は大爆発を起こします
市民は「大変だぁ~」と逃げ回ります(何故か走って逃げる)が大雪の降ったあとなので足下がおぼつきません
当然オイラも逃げますが途中で爆発した時の岩の破片が飛んできた物にぶつかり噴火した時の溶岩流にのみこまれてジ・エンド・・・

実はこの夢4~5回みてるんです
で夢の中で進歩してるんです
逃げ出す所で「このまえここを真っ直ぐ逃げて死んじゃったんだよな、今回は曲がってみよ」とか
「この前は○○方面に逃げてダメだったんだよな、今回は△△方面にだ」とか夢の中で逃げる方角とかを考えるんです
4~5回目に成るとお盆休みの真っ最中に大雪が降りだした時点で
この後噴火と爆発がって言って逃げる準備始めるんですけど
結局毎回最後は溶岩流にのみこまれてジ・エンド

夢って良く覚えて無いのが多いけどコレは鮮明に覚えてるんです
(そりゃ4~5貝もみてりゃ覚えてるってか)

アバター
2009/06/12 22:02
デジャブか夢か・・・
夢を自在に操ってるよネ^^
アバター
2009/06/12 20:48
すごいねえ、なんか連続モノwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.