Nicotto Town


ちょっとしたお話


レア魚、2種ゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+173

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.15cm
オイカワ
2
18.78cm
ウグイ
2
26.23cm
ニゴイ
1
45.64cm
コイ
1
49.83cm
ブラックバス
1
39.75cm
ネオンテトラ
1
3.42cm
ヤマメ
1
26.57cm
長靴(ピンク)
1
21.56cm
エンゼルフィッシュ
1
13.38cm
アユ
2
24.03cm
ウナギ
1
51.07cm
ドジョウ
1
11.36cm
さかな型のぺロキャン
1
10.58cm
思い出の卒業証書
2
21.62cm
2012/03/24 21:10

先週、平日も週末3倍特典の日にも釣りをしたのに
釣れなかったぺロキャン…^^;

今週は新しいレア魚(卒業証書)とともに
1回(30分)でゲットすることが出来ました^^v

さすが、週末3倍特典の日ですね!

釣果は大したことなかったので
3つも水槽を買って、赤字でありますが
やはり、お持ち帰りは
嬉しいです~♥

アバター
2012/05/12 13:26
あきさんへ

此方こそ、企画に誘って頂いて
ありがとう、でございます^^

企画とか、イベントとか
楽しいですよね^^
外れが多いのは当然ですので
お気になさらないで下さいね~

とっても楽しんでおりますので♥
アバター
2012/05/12 12:05
プレゼント企画への参加、ありがとう(^O^☆♪
それから、結果報告ブログへのコメントに感謝です。

こういう企画は、断然ハズレの方が多いわけで、
申し訳ない気持ちもありますが(汗)
改めて…。今回は、本当にごめんなさいね。

でも、また参加してくださる。そういう言葉を聞くと、
次はいつにしよう?なんて考えたり(笑)
すごく励みになるんだ。

てなわけで、凝りもせず?(笑)また、開催します。
引き続き、よろしくお願いしますね(*^o^*)
アバター
2012/03/26 16:39
のんさんへ

今回のレア魚は可愛かったり
季節的なものだったりしたので
ゲット出来て嬉しかったです^^

釣れない時には本当に釣れませんヨねえ…

でも、以前に比べて
ゲットできるコイン量も増えたし
週末特典も出来たし
期待値が上がったかなあと思って
釣りをしています^^v
アバター
2012/03/26 16:35
ディムさんへ

アカメはいつも釣れるなかでは
特別な魚の様で
釣れると褒めてくれますよね^^v

真珠貝、二つと言うのも大量ですね~♥
週末はゲットできるコインの額も大きいので
こういうお高いお魚が釣れると嬉しいですね~^^

宜しければ、卒業証書二つありますので
プレゼントいたしますヨ~
お気軽に声をかけて下さいね◎
アバター
2012/03/25 21:50
すごい!30分で2種類ですか^^
最近釣りは諦めぎみです^^;
このまえ潜水艦が釣れたのですが、狙ってたものではなかったので
ちょっと微妙な気持ちでしたw
アバター
2012/03/25 21:27
ディムも今日2ラウンド挑戦しましたが、真珠貝が二つのみでした。
…アカメというのもレアなのでしょうか。
なんかコメントがありましたが。

 でも、キャンディーや卒業証書つりたかったのです…。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.