Nicotto Town



テレビ独占^^;


今日はほとんど母親にテレビ独占されてます^^;

「志村どうぶつ園」に続いて「嵐にしやがれ」がSPでやってるので^^;

見るとか言いながら隣で爆睡してるので、イラッとしながら「見ないならかえるぞ」と言うと起きるし^^;

言わずにかえてやれば良かったかな^^;

定年になってからミーハーになるとは思いませんでしたけどねぇ^^;

うちがジャニーズ好きなときは「どこがいいの?」って感じだったのに、今ではうちの方が冷めちゃって母親がハマッてるし^^;

韓流ドラマの「イ・サン」は一緒に見てますけどね…w

うちが小さい頃から定年になるまでずっと仕事かけもちでしてたので趣味を持つ時間もなかったんでしょうけどね^^;

趣味がなぃよりはぃぃですが、嵐の番組とか網羅してるのはちょっと…^^;

アバター
2012/03/24 23:31
まあそのくらいならいいじゃん^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.