Nicotto Town


私は見た!


送別会


4月から転勤することになり

金曜日に送別会をしていただきました。

と、そこまではよくある話ですが

2つ「普通ではありえない」と言われました。

1つ目は、すでに退職している派遣の子が

来てくれたことです。

彼女は、私の送別会には絶対出席すると言って

大阪から駆けつけてくれました。

他にも、仕事や人間関係などの問題があって

辞めた子たちから、上司とかと会いたくないので

出席できないけど、元派遣だけで送別会を

したいので来てほしいと言われました。

2つ目は、女子が泣いていたことです。

私も他の人の送別会に出席したことは

ありますが、泣いている人はいなかったと

思います。

私のような者のために涙を流していただいて

申し訳なく思いました。

さて、4月から新しい部署で新生活スタートします。

リアで頑張れるのも、優しさ、元気、癒し、笑顔など

みなさんからいっぱいいただいているからだと

思います。

いつもありがとうございます。

アバター
2012/04/22 06:07
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
新生活でドキドキするけどがんばりますね!
アバター
2012/04/22 06:06
みかんさん

ありがとうございま~す♪
新しい職場へ行ってもがんばりますね!
アバター
2012/04/22 06:05
chobiさん

ありがとうございま~す♪
4月からもがんばりますね!
アバター
2012/04/22 06:04
あつこさん

ありがとうございま~す♪
これからもがんばりますね!
アバター
2012/04/22 06:03
かじやんさん

ありがとうございま~す♪
私が一番仕事が分かってるので聞けなくなっちゃうからかな?
アバター
2012/04/22 06:01
くろねこさん

そうそう!って言うか転校のほうが
イメージ近いかな?
アバター
2012/04/22 06:00
やぎ改めソナン!さん

ありがとうございま~す♪
女子から一緒に転勤したいと言われちゃいました。
アバター
2012/04/22 05:58
美月さん

ありがとうございま~す♪
距離的には近くなるけど交通の便とかありますからね!
アバター
2012/04/22 05:57
メープルさん

ありがとうございま~す♪
東京の本社から埼玉支店へ転勤なの(左遷?)
アバター
2012/04/22 05:56
るぅさん

ありがとうございま~す♪
私って他の男子より話しやすいそうですよ!
アバター
2012/03/31 17:56
お別れは淋しいですが…みなさんのお気持ちは、OZENAさんのお人柄ゆえだと思いますヨ。

新しい部署での新生活スタート。。。

どうぞ無理せずガンバって下さいね。応援してます。。。

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆  (p`・ω・´q)★ファイ㌧!
アバター
2012/03/29 17:16
4月からも頑張ってくださぃ(`・ω・´)
アバター
2012/03/26 21:28
おぉ!!
頑張ってください!!
アバター
2012/03/26 20:42
これカラも、頑張って下さいね(*^^)v

応援、してますよ\(◎o◎)/!
アバター
2012/03/25 23:14
みんなが集まってくれること、
みんなが涙を流してくれること・・・
それはすべて、OZENAさんのお人柄だと思います^^
新しい職場でも、きっとすぐにうまくやっていけるようになりますね。
しばらくは慣れない環境で大変だと思うけど、頑張ってね!
アバター
2012/03/25 22:30
新一年生の気分?w
アバター
2012/03/25 17:03
( ゚д゚)ンマッ!!

モテるんですね(◔‿◔。)ウヒッ
優しいのねn
新しい職場も心配ないですね。

忙しくなりますのか?お身体にお気を付け下さい(。◠‿◠。)
アバター
2012/03/25 10:28
4月から転勤になるんですね!
遠い所へ行くのかな~?
大変でしょうけど、頑張って下さいね^^

良い送別会をしてもらえて良かったですね^^
アバター
2012/03/25 08:59
おーちゃん。
よかったね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
転勤は今の所から・・・遠いの?(゚_。)?(。_゚)?
お引越しとかするのかなぁ~

慣れるまで大変かもしれないけど・・・
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2012/03/25 01:05
新しい環境でお仕事するのは 大変だと思いますが
新しい出会いもあるかと^^

Oちゃんの 人柄が良いから 沢山の人達に
慕われているんだと思います♪
モテモテですね^^

楽しい お酒が呑めます様に^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.