Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ぶんカチュと研修生

画像

本日のアイテムは確かフリマのオマケでもらったぶんカチュです。
ずっとそのままにしてたけど、そろそろ出品してみようかな^^

衣装の方は今回のC限定、研修生!
なんてかわいいのでしょうwww

インナー・パンツはだめですが、アウターは(私が持つ限り)全て、スカートも履けますね!
重ね着して楽しむことの出来るステキなC衣装ですねw

アバター
2012/03/25 21:04
おーーーwピチピチですねwww
ほんと驚いちゃいますね><;

そそw色ももちろんコーデしてますよwww
アバター
2012/03/25 19:32
研修生!!いま内の職場に来てる女性、、大学卒業予定だとぉ~~
ええーすごい、というか時間の経過に驚いてしまうwwwわな

イロもコーディネイトしてるのか?フムフム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.