Nicotto Town


みんクロの妖精


今朝のお相手~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
8
3位
2
4位
0
獲得コイン
+150
クリア数
6
2012/03/25 09:58

 こちらは遅遅遅朝みんクロ時間帯まで無人。

 一度ディーターさんが入室した途端固まりました。さいわい他の部屋でプレイしながら監視中でしたので、速攻で復旧(⌒∇⌒;)

 直後にまたディーターさんが入室、その後rikさんもご参加。別の部屋でプレイ中の稟さんを誘って不思議ちゃんもこちらに合流。時間切れ直前に凛さんが来客で落ち、そのあとすぐ時間切れで終了でした~。

 ディーターさんが入った後固まったのは謎です。見かけは、スタート押したあとまだゲームが始まるまでのちょっとの間に入室があったときに固まるのと同じ状態になりましたが、誰か入ってきたわけでは無し。

 引き続き、みんクロの妖精ちゃんも試運転続行。明日は朝みんクロはお休みです~(多分)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.