Nicotto Town


もちりんのかんづめ


青ガチャ30弾♪


私がニコタを登録したのは、青31弾が入荷された頃でした。

最初はガチャに興味は無くて全然回さなかったです^^;
最初に回した理由が
「ハロウィンアイテム持ってないから欲しいなぁ。」
ってことで31弾を回しました。

30弾を回したのは10月後半でした。
こんな可愛い青ガチャならもっと前から回していればよかったなぁ><

アバター
2012/04/18 00:06
こちらに失礼します。サークルからです~

補完計画のステプ2を実施中です。
もちりんからは、非所持リストのうち、目玉品として
 「向日葵のヘアクリップ」1点いただいていますが、これを提供する方に対する
1:1交換用の、同等の目玉アイテムのリストアップいただけますでしょうか。
同数、つまり1つあれば十分です。

補完計画の目玉品リスト(4/17 20:55のリスト)
の中で余りがあれば、それがベターですが
なければ、目玉であれば何でもOKです。

以上、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/03/25 16:21
9月のアイテムって、pもcも秀逸だよね。
そのストールが・・・ちょっと肌寒い空気がイメージできる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.