Nicotto Town


やゆよの戯言


突っ込み

私の夢には突っ込みが出てきません^^;

ボケてもそのまま流れていきます。

玄関開けたら、ハワイであっても「へー」みたいな。。

ボケは突っ込んでもらえないと寂しいです。

「そうなんだ、へー」みたいに流されると

え~ぇ、いいの?そこ流していいの?て…

でも実際、夢はほとんど覚えていないのですけど^^;

ちなみに

私は「さまぁ~ず」の深夜枠の番組が好きなのです♪

アバター
2009/06/13 13:21
私は~兵庫でする^^;;

そぅなんだ。。。顔に怪我しなくってよかったよね。。。
アバター
2009/06/13 13:11
muuさん
私は、はんにゃのヘタレが好き^^

サラ☆さん
お住まいはどこ?
自転車避けようとして、わざと倒して回避したみたい。
すごいよね。
アバター
2009/06/13 12:03
私ツッコミさせてもらいます!! (*・∀・)ゞ
私ははんにゃのズクダンズンブングンがスキです♥
アバター
2009/06/13 11:50
今日も・・・出掛けませんw
行くトコないんだも~んw

江口さんって・・・大型に乗るんだねぇ・・・カッコいいしぃ^^;;
でも重傷っていってるから相当激しく倒れたのかなぁ?
アバター
2009/06/13 10:53
サラ☆さん
今日は出かけないの?

江口洋介さん事故ってみたいでね。
この人結構、好きなんだよね^^
アバター
2009/06/13 10:42
なんでそんなにビビッてるのよおw

エ━━━(;゚д゚)━━━・・挨拶・・・・してるのぉ?ww
やゆよsは・・・・おじいちゃん・・・っと・・・メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ(*´゚ω`)ノ□ペタッ
アバター
2009/06/13 10:16
サラ☆さん
つ、突っ込んでいいですか?
ほ、ほんとに突っ込んじゃいますよ^^;

取り合えず、テレビに向かっての挨拶は、
軽くクリアです^^v
アバター
2009/06/13 09:48
姉御ってww こんな乙女を捕まえて・・・・・って、ほら早く突っ込んでっ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

テレビに向かって挨拶してたりなんかして~~
Σ(・ω・ノ)ノエッ?そこまでおじいちゃんじゃないって?www
アバター
2009/06/13 08:28
☆★やご★☆さん
独り言でノリ突っ込みする事はよくありますね^^;
テレビ見てて、突っ込みとか…
コカコーラのCM見てて、そんなに爽やかなわけないだろう
みたいな。。
アバター
2009/06/13 08:06
へ~。
夢で突っ込みは、なかなかないかw
独り言でノリ突っ込みする事はよくあるけどねwww
やごもお笑い番組が好きで~す♪
アバター
2009/06/13 02:35
凛々さん、私も寝言、言うみたい^^;
よく、昨日何か言ってたよとか言われます。。

ちなみんさん、Sなんですか~ぁ?
女王様と御呼びみたいなですか?
何、チンタラしってんの、さっさと食べて、仕事に行きなさいよ!
みたいなですか?
アバター
2009/06/13 01:06
やゆよさんはSなんですか?Mなんですか?
夢の中で、三村と大竹をひとり演じているんですね(なんて多忙なお人だ!!)

ちなみに私は突っ込みの出来ないSです。
アバター
2009/06/13 00:43
コメントの流れがイイ感じでやゆよさんつっこまれてて笑えました^^
私は、夢よくみますよー♪寝言も自覚しながら言うし^^;
アバター
2009/06/13 00:34
BANNYさん、もしもし^^;
こ、これのどこにMの要素が…
ちなみに、最近、L(エル)になりました^^v
アバター
2009/06/13 00:27
夢の中ではやゆよさんはMだと、メモメモ。
いや、夢のやゆよさんに大してリアルやゆよさんがSなのかな?
そんな1人SM・・・ヌフフ。
アバター
2009/06/13 00:27
サラ☆さんって、突っ込み?
気風のいい姉さんって感じだよね^^
姉御みたいな…
アバター
2009/06/12 22:35
そうそぅ・・・持ち主と一緒で~って・・・おいっ!!(´-ω-`)
アバター
2009/06/12 22:19
サラ☆さん
何でだろう?
パソコン、ネット調子悪いの?
アバター
2009/06/12 22:00
あれれ?さっきのがやっぱ書き込めてない?(-ω-ll)

わたしも夢って・・・ほとんど覚えてないなぁ^^;;
夢だと一人二役なわけでしょ?w
なかなか難しそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.