Nicotto Town



思い出の卒業証書授与

画像

ようやく
卒業証書いただきました
ホッとしました^^

今日も
釣れますように
頑張ります!(^^)!


アバター
2012/03/28 09:35
1Rしました。はいでぃさんは仕事ですか?
アバター
2012/03/28 08:46
報告ありがとう(◕‿◕✰)(◕‿◕✰)

了解です。

これで確定します。

はいでぃさんの釣り場は開いていますか?

9時に  はいでぃさんと釣りしたいです。

話も^^
アバター
2012/03/28 08:13
はいでぃさん 風林火山の釣り大会が1点で申告してありますが合っていますか?

私書記を頼んでおいたのですが はいでぃさんは2点では?と言っています。

これ確認です。

ブログに遊んだ記録が残っていますのでもう1度確認してください。

レアの他に アカメ イトウ シャチホコ 真珠で6種です。
アバター
2012/03/26 13:59
おめでとうございます。
卒業証書もこうして飾るとなかなかいいものですね。
釣り、がんばっているのですね。
アバター
2012/03/26 09:20
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

オー おめでとう

おいらまだ よ~
アバター
2012/03/26 01:30
卒業証書おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
今日も明日もたくさん釣れると良いですね^^
アバター
2012/03/25 23:59
卒業おめでとう・・・ですね^^。

私今回卒業はパスしましたよ^^。
アバター
2012/03/25 23:11
昨日は釣れて 楽しかったね。
でも今日は 昨日と同じ時間なのに こうも釣果に差が有るとは・・・。

明日は いっぱい釣りたいね^^
 
アバター
2012/03/25 22:54
今日(◕‿◕✰)ありがとう^^

釣りの記録教えてください。

私のブログに修正で出します。
アバター
2012/03/25 17:57
お〜〜
おめでぼの!
bonoも貰ったよ!
可愛いよね♡
アバター
2012/03/25 12:41
思い出の卒業証書おめでとうございます^^

釣れ出すと調子良く釣れますよね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.