Nicotto Town


今日も元気ですかー?


ほんわか


穏やかに晴れた日曜日
外行く人も、心穏やかなのかなー?
風はちょっぴり冷たいけれど
春の気配があたりを包んで
ほんわかー・・・

こんなステキな日曜日
家族連れは、おでかけなのかなー?
恋人たちは手をつないで
まわりの人まで幸せな気分に
ほんわかー・・・

やっぱり春っていいなー
みんなやさしい気持ちになって
みんながしあわせになれるといいな

アバター
2012/07/25 00:59
サエコさんごめんなさい!寝落ちしちゃってた・・
僕が言いだしてたことなのに・・本当にごめんなさい
明日(今日)は必ず伺いたいと思います
アバター
2012/07/24 18:43
いつも何時くらいに会ってるのかな?
その時間帯に合わせるよ^^
教えてもらえれば、その前にサエコさんトコに行きますよ^^
アバター
2012/07/24 06:06
ねね、サプライズでさぁ
サエコさんの男装と僕の女装でふくの家、一緒に訪問しない?
ウケるかなぁって思って・・
アバター
2012/03/25 23:57
イーチャンさんの奥様

良かったですね。GW待ち遠しいですね。
絶対に家はいいですよね。
早く帰りたいでしょうが、しっかり治して、
前より元気になってもらわないと・・・

母は寂しいですが、すぐに賑やかになるかもですよ。(うふふ)

ご主人様によろしくお伝えください。

アバター
2012/03/25 23:45
春はいいですねえ。
主人も昨日、無事出所(?)しまして、今はもとの病室に居ります。
GWには家に帰れそうです。
あ、そうそう、うちの長男に実は彼女が居まして。
就職で一人暮らしを機にどうも・・・・・。
いやあ、母は寂しい。
アバター
2012/03/25 19:10
ふくちゃん
ランニング、がんばってね。
私は、コンサートまでに、
ダッシュで仕事片付けます。
アバター
2012/03/25 17:01
ほ~んと春っていい季節だよね
いまから、コンサートに向けて春の風を感じながら
ランニングしてきます^^
転ばないよう歩かないようがんばるどww
アバター
2012/03/25 15:00
*花*(*' i。 '*)*粉*
花粉 Σ(>o<*) ヘェークション!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.