Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~また一つ~


ヽ(*´ェ`*)丿片付いたよ♪


要らない服を整理して
すっからかんになった
組立式のタンス♪

+ドライバー、一本でチョイ×2♪っと分解w
左右の板の高さが約170cm・・・。
でかいのでノコギリで半分に切る。
傍で見ていた身内から<物言い>がつく<相撲かいw>
そんなこと御構い無しに作業を淡々と進める
たろうちゃん・・・。

あとは適当に数枚、一くくりにして
ゴミ屋さん待ち♪
また自室が一段と広くなったよ♪

来年の引越しに向け、着々と
計画が進んでる・・・。

お・し・ま・い

アバター
2012/03/27 07:04
エライっすww
私捨てるの苦手だから片付け進まないのよね。。。
アバター
2012/03/26 12:46
お引越し いろいろ大変だけど
物が片付くからイィねぇ♪
アバター
2012/03/26 00:03
こんばんは。
ガーベラメガ成功!
たくさんの支援をいただき、ありがたい。
が、お礼参り?もなかなか大変ですな~
ガーデニングに力を入れている方は、スゴイですね。
当分は週末中心の活動で、平日はサボりながら。
睡魔に勝てないんだもん。
アバター
2012/03/25 21:51
+ドライバーなら私の部屋にもありますが、さすがにのこぎりはないです(^^;
家具が一つずつ少なくなってくると、「さあ、いよいよ一人暮らしだ」って気分になりますよね。
計画が順調に進んでいるようで良かったです❤
アバター
2012/03/25 19:06
ΣΣ(゚д゚lll)おお いいですね~
おいらは自分の部屋(2階)は地震で足の踏み場もないので、未だにそのままです
アバター
2012/03/25 18:14
来年お引っ越しするんですね~^^
私も去年2度引っ越ししましたがまぁ~片付けが大変でした(・・;)
今から少しずつやっていけばきっとお引っ越しも楽に済みますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.