Nicotto Town


アールっち


私の期限は49日




『私の期限は49日』を毎週、見ているのですが、後半になるにつれて
事故で幽霊になった主人公が生き返れるのか!?

とっても気になるドラマです。

もう、見られた方はネタバレしないでねっ^^



そして、ドラマでかかるOSTがどれもとってもいい曲なんです♪


特に個人的に好きな曲は

Part 8 - 49 Days OST / 涙が出る - シンジェ

こちらをコピして検索してみてください。
よかったら、聴いてみてください。





アバター
2012/03/29 15:35
★あぉいオンニー>


少しだけ見たような記憶があるのですね~

私、今、このドラマにはまっていますっっ

最終回、どうなるのか目が離せませんですっっ
アバター
2012/03/28 20:38
あ・・・・もしかしたら?・・・・

少し見たかな?・・・・あ・・!!涙www
少しだけ見たかもww

最終回は見逃してますww(´;ω;`)ウッ    ↓
アバター
2012/03/28 20:35
題名は聞いたコトありますw

バラード系なのかな?

後で検索してみますねww
アバター
2012/03/27 12:01
★YUオンニー>


タイトル見ても、面白そうでしょ^^


キャストは、「私の期限は49日」は、歴史ドラマを大ヒットさせたイ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イルら

若手トップスターが続々と登場する、現代のファンタジーラブロマンス!

交通事故でこん睡状態に陥ったヒロインが、心から愛する3人の涙を受ければ生き返れる、という条件を提示されたこ

とで起きるエピソードを描く感動作。ラスト5話は号泣必至、悲しく、美しく、そして心温まるお勧めの一作。


で、これもBSフジなんだっっ

もうすぐ最終回なのよぉ~

YUオンニーも見て欲しいなっ!
ツタヤで見れたら、見てね~

ほんとにお勧めのドラマです!
(*´ω`)ノ ハィ  
アバター
2012/03/27 03:41
『私の期限は49日』。。主人公が幽霊になってぇ。。生き返るぉ話なのねd^^

面白そぅだぁねん♪。。誰がでてるのかなぁ。。?

どこのTV局でぇ。。何時から放送ぅしてるのん?。。見てみたぃなぁんw^^
アバター
2012/03/26 15:03
★ヒミツオンニー>

早速、聴いてくれてカムサハムニダ~^^

韓流ドラマのOSTってどれも素敵な曲が多いですね~♪
ドラマを見ながら、いつもOSTも気にしてチェックしてますよん^^
アバター
2012/03/26 00:21
素朴な感じで素敵な曲ですネ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.