Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~はじめて♪~

画像

自身のアバターが手を振っているところを
撮影することに成功しましたっw
マウス操作が忙しないけど成功すると
楽しいネ☆

アバター
2009/06/14 18:04
お~!ホント座って手を振ってるみたい~\(^o^)/
この操作難しいけど、撮れると嬉しいですよね❤
アバター
2009/06/13 07:27
おぉぉぉ~~!!

やりましたね!!

そう言えばまだ試していなっかた・・・・・・

ボケ?か・・すっかり忘れていました、なにぶん深夜の出来事でしたから、、、、。。。
アバター
2009/06/13 01:06
すごい(^O^)
上手に撮れましたね^^
難しいですよね><
私も、何度も挑戦したんですけど
ダメでした^^;
鈍くさいですwww

お部屋素敵ですね(^o^)
アバター
2009/06/12 22:49
本当に座ってると思っちゃった^^
すわる機能、早く欲しいです☆
アバター
2009/06/12 22:37
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 座ってる~^^ (正しくゎ座ってるように見えるw)

オマケに 手を振るなんて^^ すごい~

大変よくできましたっぐ~♪ d(* ̄o ̄) 

お部屋もスッキリとして良い感じです^^

アタシもやってみよw
アバター
2009/06/12 22:20
おぉ~(*>ω<*)部屋も落ち着いてるね!

minaはノートPCでマウス使ってないんだけど・・・無理っぽい?w
アバター
2009/06/12 21:07
おぉ~、すごいですね♪
いい感じに撮れてます(^^)

何事ものんびりの私には無理かも(笑)
でもいつか撮ってみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.