Nicotto Town



おすすめの花粉対策


ブログネタを拾ってきました。

今年に入っての花粉症の症状はかなり激しいので
切実です。

目がかゆいと、鼻水もぐずぐず…(><)

とりあえずマスクですね。
最近は花粉症用のマスクとかで回ってますし、
鼻に入らなければぐずぐずも起こりません。
あとは目薬!
こっちは目ですね。
あと個人的にウェットティッシュも使ってます。
要するに花粉に触れるから症状が出るんですよね。
で、こすってもひどくなるだけ。
できたら洗顔して花粉を落とすのが一番とは思うんですが
出先ではそうもいかないかなと思って
洗顔用ウェットティッシュとか持ってます。
目薬と併用するとちょっと落ち着く気がしますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.