Nicotto Town



なんか全体的に


株がすごい下がってきてんだけど、

そりゃ下がるよね。

なんであんなに上がったんだろうな。

(お札をどんどん刷って増やしたからという話だけど)

株はゲームと違って、

あまり危ないことはできませんね。

オレ、こどもの時から、株や相場みたいなの好きで、

よくシュミレーションゲームやってた。(笑)

いろんな会社の株買って、

それでもうけて、いろんなもの買ったり、

彼女にプレゼントすると、結婚になる。

プレゼントを怠ると離婚になる。(笑)

株はともかく、その付属のもろもろは、ちょっとというか、だいぶ違う気がしてたんですが、

持田製薬と京セラでばんばんもうかったな。

株は七割七割・・・その頃、耳にタコできるくらい、

その株のゲームに出てくる、株の先生が進言してました。

確かに、それは、当たってるよ。

今、本当に株をやる時の、基本になってますね。

株価のパネルのうしろで、いつもヴィバルディの春とか流れてて、

ちょっと古い選曲が、なんかよかったよ。

アバター
2012/03/26 07:50
下がってるんだ
買い時??

フリマが得意だから
株も得意そう

損きりが出来ないので
株は苦手だなぁ~

ニコットのアイテムも
手放すのが苦手だし^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.