Nicotto Town


つぶやき放題


ビュッフェ


金曜日の夜から、職場近くのレストランで期間限定のビュッフェが始まるというので、
夕食を食べに行きました^^

中華なんですけど、料理の種類も多く、ソフトドリンクとデザートも食べ放題、のみ
放題。

お値段も良心的、お味も良かった。

・・・ですが、私も旦那も、すぐにお腹がいっぱいになってしまいました><

基本、いわゆる「食べ放題」には行かないんですけど、今回は美味しそうだったので
つい・・・でもやっぱり、もうたくさんは食べられないんだなぁと、再確認。

多分きっと、食べ放題にはもう行かないでしょう・・・orz
何となく、敗北感いっぱいのお食事でした^^;


いや、でも本当に美味しかったのよ♪
内容と味には大満足でした。

アバター
2012/03/26 22:48
olivieriさん>
いや、やっぱりあんまり食べられないと、敗北感でしょう^^
確かに回転寿司の方が、明朗会計ですね♪
アバター
2012/03/26 22:47
もーさん>
そうなんですよ~。昔は沢山食べたから、食べ放題も
いいかなって思っていたんですけど、やっぱり年をとる
ごとに食べられなくなります^^;
今は、同じお金を出すなら、美味しい物を少しだけ、
の方が良いですね。
アバター
2012/03/26 18:17
美味しかったのに敗北感てw
確かに年取ると、食べ放題系はキツイですよね
回転寿司とか、食べたい分だけ食べて、食べた分だけお支払的なのがいいかもw
アバター
2012/03/26 16:35
食べ放題、いっぱい食べる人にはいいんでしょうけど、

あまり食べない人には、ちょっと損かもしれないですね。。。

食べ放題って、色々あって悩んで、

結局あんまり食べれなくて後悔するんですよね><
アバター
2012/03/25 23:03
まほさん>
実際、タニタを始めてから、私もだんなも、食べる量がセーブできるように
なってきていると実感しています。
タニタの食事は、量だけは多いんですけどね・・・不思議です。
アバター
2012/03/25 23:02
メロンちん>
美味しかったよ^^
スイーツ食べ放題だったけど、それに行き着いた頃には、もうお腹いっぱいで^^;

スイーツよりも、サラダを沢山食べたから、そっちのほうがポイント高めかな?(笑)
アバター
2012/03/25 23:01
ブルーバードさん>
そうなんですよ~。あんまり食べられないと、何だか負けた気分になります^^;
アバター
2012/03/25 21:29
タニタの料理に慣れて、自然とセーブ出来たのでしょう・・・
きっと
アバター
2012/03/25 21:28
美味しく食べられたのなら良かった!良かった!
スイーツ食べ放題なら、大丈夫なのでは?0?
アバター
2012/03/25 21:21
食べ放題だとついつい
元の値段以上に食べようとかww思ってしまいますね(〃'▽'〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.