Nicotto Town


イマジンのON&OFF


真冬の再来


愛知県安城市のデンパークに行ってきました! ^^

予定では路面電車やレンタル自転車に乗ったりしたかったんですが、

あまりに寒かったので、ずっと温室の中で写真撮ってました・・・ww

帰りに買ったぐるぐるソーセージ・・・ランチの牛煮込みより美味しかったかも! ^m^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/03/29 19:52
あ~~食べかけじゃ悪いと思って送らなかったよ! ^^

腕を掴まれて「買って~~」って頼まれたらたぶん断れないけどね!www
アバター
2012/03/29 07:52
あれ・・お土産は?
巻き巻きウインナーおいしそう♪
アバター
2012/03/26 21:28
>ムーンさん

おもしろいよね~、しかもすごいことに、食べても形が崩れない! ^^

なにより美味しくて美味しくて・・・ついビールが飲みたくなっちゃう! 

ぜひ今度、ムーンさんの運転で一緒に行きましょう!www
アバター
2012/03/26 21:25
>すみっちさん

こっちはめっちゃ風が強くて凍えそうだったんだよ~! (>_<)

ぐるぐる・・・はメニューだともっと大きく見えたのに。。。。騙された!ww

一口食べて、あっ・・・撮らなきゃって! ^^ 急いでトレーに戻してパチリ。ww
アバター
2012/03/26 15:47
おぉ!!おもしろいソーセージやねぇ^^
お味も美味しいのね。。。φ(.. ) メモメモ

今度一緒に行こっか?w
アバター
2012/03/26 10:39
そんなに、寒かったの?
温室があって、良かったですね。

「ぐるぐるソーセージ」って、何かと思ったら、・・・
なるほど、美味しそうですねー。^^
かじったところを写したというのが、なんとも言えません。^^


アバター
2012/03/26 00:02
>Rinさん

おっと・・・行ったことあるってことは、意外と近所ってことかな? φ( ..)

あんなに寒くても結構混んでたから、ポカポカ陽気ならどんだけ?ww

ま~~次回はRinさんに案内してもらっちゃおっかな! ^^
アバター
2012/03/25 23:49
私も行ったことあるよ^^
お花綺麗だったでしょ♫ ♫♬♪♫

今日は風があったから残念だったよね。
またポカポカ陽気の時に行ってみたらイイよぉ(*´∀`*)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.