Nicotto Town



送別会



送別会の季節ですね~。

というわけで、今日は送別会でした。
一緒にバイトに入っていた学生さんが卒業とともに
これから資生堂に入社になりました。
といっても最初は契約社員から。
4月からまず研修をするみたいです。
いままでやってはいたものの、
やっぱり社員さんとは比べ物にならないですからね~。

場所はショップの敷地内にある回転寿司。
みんなで回転しているものはとらずに注文しまくり^^
そしてしゃべりまくり。
女が5人も集まるといくらしゃべってもしゃべり足りないですね~^^;
しっかり食べてしゃべってきました。

おなかをぽんぽんにして先程帰ってきたところです。
明日も私はバイトです^^


今日のアバはサーカススター^^
久しぶりに引っ張り出してきました。
この背景が意外にハマっている気がします。

アバター
2012/03/26 23:04
マコトさん>
寂しくはなっちゃいますが、全く辞めちゃうわけではないので^^
おめでたい話でよかったです。
金沢のお寿司はおいしいですよ~^^
回転寿司でもかなりのランクです。
東京に帰ってもお魚食べられなくなりそうです><
アバター
2012/03/26 23:02
送別会って残念・・・
とおもったら卒業して、正社員になっていくのですね!
おめでたい話ですね^^
美味しいおすしも食べられたようでうらやましいです・・・
金沢のお寿司美味しいですもんね><
アバター
2012/03/26 22:47
ひるかさん>
そうですよね^^
女同士だとほんとに時間あっという間です^^
アバター
2012/03/26 22:35
楽しそうですね~♪
女同志の食事だとあっという間に2,3時間経っちゃいますねww
アバター
2012/03/26 21:55
重爆撃機さん>
そんなもんですよ^^
全員女子ですしね~
アバター
2012/03/26 21:25
お疲れ様でした。

送別会と言うより、女子会になってませんか!
まぁ、食べてしゃべったら、関係なさそう(^^;
アバター
2012/03/26 07:40
なこさん>
卒業の季節ですね~^^
シフト勤務なのでなかなか全員で行くという事ができないので
貴重な機会でした。
やっぱり女性はおしゃべりがストレス解消ですね^^
アバター
2012/03/26 00:42
送別会お疲れ様でした。
楽しく美味しい時間だったようですね。(*n´ω`n*)
学生さんご卒業おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.