Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


びっくりなお客様


仕事、忙しかったー!!

でも営業スマイル全開でがんばりましたよ。


・・・で、ふと見たら、私のアバのような、
ピンクハウ○のフリフリな服を見事に着こなした
スレンダーな美人が!!

私もこのブランド好きだから、だいたいの値段はわかりますが
全身合わせても10万は軽くしますね。

ま、それはいいとして、いろいろと感心しながら注文とったときの声でまたびっくり!!

いやはや、そりゃぶっとい声で・・・

そう。
男性だったのですよ。

でも、喋らなければその辺のおネエタレントさんよりも
全然美人でした。

もう1回来てくれないかなー。

アバター
2012/03/26 06:52
うんうん、ピンクハウ〇はかなりお値段しますよね~^ ^
フリフリを着た男性とはよっぽど女の子になりたいの
ですね~(◡‿◡ฺ*)❤声だけはなかなか変えられないので
すね~(^-^;)たしか、筋肉少女体っていうバンドの
コンサートってファンの方がみんなピンクハウ〇を
着てるって聞いたことあるのですが、男性も着てるのかな
とふと思いました(^-^;)
アバター
2012/03/26 01:24
確かに。
あの服ならいろいろ隠せますw

声以外はw
アバター
2012/03/25 23:52
声までは変えられないのね..

アバター
2012/03/25 23:45
わぁ~!美人さんなのに男性~ギャップすご!!

たしかにピンク○ウスはアイテム1つのお値段がすばらしいですよね^^;
それをステキにコーデされてるとは…私も是非拝見したかったなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.