Nicotto Town



おぬぬめの花粉症対策


花粉症じゃないから知らへん!







でも、昔の職場の方が花粉症で

ヨーグルトを食べていらっしゃいました。

なんでも少しだけ症状が和らぐんだそうな


だから、ヨーグルトがいいんでない?

体にもいいしね!

アバター
2012/04/10 18:12
>こたつたこたん
え!そうなの?
じゃぁ、逆にまだの人は
年取ってからは発症しにくいのかな?

>麻葉ちゃん
お薬飲んで治ったって言ってたっけね?
おらはこれからの発症がこえぇだよ(´・д・`)
アバター
2012/04/10 13:16
歳とると症状和らいでいくみたいやしね
アバター
2012/04/09 23:34
私治った。
アバター
2012/03/29 22:27
>481ちゃん
治るっていうけど、どうなんだろうね?

知り合いは重度の花粉症で、鼻の粘膜だかなんだか焼いてたよ
そして、すっきり~~~~~~!これはやるべき!とか言ってたw
481ちゃんも花粉症ならやってみる?
アバター
2012/03/28 19:05
花粉症って治るらしいけど、そんな気配まるで感じない・・・。
アバター
2012/03/28 01:30
>づっきー
スイスも花粉はあるとおもうw
ただ、東京みたいにコンクリじゃないから舞わないだけなんだとおもうわ
そして実家は杉の木に半分囲まれた山の中ですたいw
杉花粉になったらおしまいだなぁ~とはおもふw

てか、おぬしは南に引っ越したらいいんでない?

>たかち様
薬飲むとさ、眠くなるじゃん?
それがなければいいなぁ~

てか、私は鼻炎なんだからね!!!
アバター
2012/03/27 12:46
結論は「花粉の無い国に行く」なのか

茨城は杉が多いからなぁ(どこかに引っ越すか)

アバター
2012/03/27 02:10
うん。
薬が一番だ。

それか
スイスに住めばいい。
たかちもともと重度の花粉症だったけどね。
スイスに来たらほとんど治ったよ?
アバター
2012/03/26 23:58
>麻葉ちゃん
うん。あんまりひどい時は焼くのがいいって言うよね。
あたいは花粉症じゃなくて軽い鼻炎です!!!

対策はあとは鼻うがいじゃね?
でもあれってつらそうw

>ぬこやま氏
封をあけてなかったのなら、まぁいいけど・・・
でも一ヶ月以上たってたら念の為食べるのはやめとこうよw

薬かぁ~高いよねぇ。
でも花粉が飛び回る前にあらかじめ飲んでおけば効くってきいたなぁ~

>キリハラさん
ヤクルトもいいのかぁ~。
ト○ホ関連は花粉症にもいいのかな?
アバター
2012/03/26 12:16
普通に耳鼻科医って、アレルギーの薬飲むのが一番本人的には楽だと思うんだけどね。

グズグズしてるの見ると、見ているこっちが辛くなってくるし。


対策?

そんなものは知らん。
アバター
2012/03/26 07:41
冷蔵庫にあったヨーグルト食べた、
…期限が1月だったけれど腐って無かったヨ(笑)

花粉症は、外出時の上着着用とマスクかな〜?
薬はねぇ…お金掛かっちゃうし、
アバター
2012/03/26 01:55
ヤクルトまじおすすめ
おかげで去年余裕だったから
油断した今年は大惨事




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.