Nicotto Town



朝からルンルン♪



オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
昨夜の怒りも、だいぶ冷めてまいりました( *´艸`)w

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今朝もいつも通り、PCの電源を入れてから朝食準備。
朝食の準備が終わってメールチェックしながら、ニコタも開いてたんですが
そこに「応募1件」の文字が。
(応募や成立のお知らせの赤い文字ってテンション上がりません?w)

ワクワクしながら開くと、希望で書いておいた
ナース上下+靴
のセットがきてました~~~♪
☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイw

これ、私がニコタを始めたばかりの頃に出たもので^^
当時はまだ課金してなかったので、手に入らず無念な思いをしていたという、
私にはほろ苦い思い出の品でございます( *´艸`)www

そして調子にのっちゃった私
何を血迷ったのか、黒ガチャ1回だけ回しちゃいました(ノ∀`)www

でも、出たよ!
まさかの1発黒ヒツジ!!

なんでそ、この運(´◉◞౪◟◉)w
どうやらチョコの国の黒ガチャと相性の良いらしく。
これで4匹目のヒツジさんになりました( *´艸`)♪
(白・黒両方ダブっているので、誰か何かと交換しません?(´◉◞౪◟◉)w)

何だか1日の運を使い切った気もしますが・・・・
昨夜荒れてた分、今日は朝からルンルンで過ごせそうですbw

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は友達の家で女子会♪
いっぱいしゃべって、発散してこよぉ~♪( *´艸`)w

アバター
2012/03/26 22:41
ナースチエさんすてきーー!!
頭が悪いので診てもらえませんか?;;w

女子会いいですねー!
発散してきて下さいねー^^b
アバター
2012/03/26 21:23
黒ひつじいいなぁw
ストレス発散できたかな?( ´艸`)ププ
アバター
2012/03/26 21:18
ナースチエさん!!
注射を持ってないの救いですw躊躇なくぶっ刺されそうだ~www
赤文字、テンションあがりますよねb
(不成立の赤文字の落胆ぷりったらないですがw)
目玉一発✧強運ですね~~^^
私の黒白ヒツジ+αは白雪姫と変わってくれましたよぉぉ❤
私も運を使い切った気がしますw

女子会、楽しんできてくださいね~(◦´꒳`◦)/
アバター
2012/03/26 19:52
ナースなチエさん…!
私の心を診察してはくりませぬk(略w
女子会いいですね❤
沢山お話してきてくださいな♪
アバター
2012/03/26 19:20
チエさん〜ライフ★サイクルが幸運の方向に動き出したみたいですね〜♪
『水戸黄門』様ではないですけれど〜
苦も楽も〜笑って楽しめるようになりたいですね^^
アバター
2012/03/26 14:09
おお!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ナースのチエさんの素敵すぎます❤
一発でヒツジが当たるなんてー!!
きっとまたいいこと続きますよ( *´艸`)♡
女子会楽しんできてくださいね~(≧▽≦)ゞ
アバター
2012/03/26 13:55
おぉっおめでとうございます♥
あの赤文字を見ると年甲斐もなく(;゚∀゚)=3ムッハーになりまするww
しかもその後の1発目玉とか!テンション上がっちゃうねbb
女子会楽しんできてくださいね(*´∀`*)
アバター
2012/03/26 08:42
女子会いってらっさぁ~い^^b
楽しいおやすみになりますように♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.