Nicotto Town



アカウントの整頓とか口座の解約とか

えっと、アカウントの整頓とか、そういうのを少しずつやっています。
まぁ、サイトの中には、上手く使っている場所と、残念ながらほとんど関わりがなくきってしまった場所と、あります。「ニコッと」は、特によく関わっている場所のひとつで、上の方に入ります。でも、やはり街に出るのは私のパソコンではやや重いので大変です。

昨日は、ジャパンネット銀行の口座を解約しました。残念ながら使用しないまま、過ぎてしまいました。株式に詳しい方とか、公営競技のできる方にとっては良い銀行だと思うのですけど……。私のネットでの稼ぎ方が下手だったためで、別に銀行に問題があるわけではないと思います。

これから、また、まわるつもりのサイトがたくさんあります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.