Nicotto Town


Many Many Happiness!!


優れているはぴの本質



タイトルだけ読んだら
とんでもないナルシストだと思われないだろうか…w
ちょっぴり怯えつつ、診断開始です(; ̄ω ̄)


~心理テスト~
※マーク・矢崎治信著『当たる!奇跡の心理テスト』より抜粋。


〔物語の主人公は?〕

おとぎ話と聞いて、
あなたがまず思い浮かべるキャラクターは?

A 浦島太郎

B 桃太郎

C かぐや姫

D シンデレラ


(ノ ̄∀ ̄)ノ♪シーンキーングターイムっ♪ヽ( ̄∀ ̄ヽ)


~診断~

このテストでわかるのは
【人より優れているあなたの本質】


「D シンデレラ」を選んだはぴ
【熱血漢】

あなたは自由をこよなく愛する人で、
自分の意思だけでなく他人の気持ちも尊重できる、
非常にフェアな精神を持ったタイプです。
行動範囲も交友関係も広く、何事にも真剣に取り組むことができるでしょう。
そんなスタイルが周りを活気づかせ、生き生きとさせるはず。


「A 浦島太郎」を選んだあなた 【努力家】
→能力を発揮するまでには時間がかかるけれど、
いったん行動を起こすと、持ち前の意志の強さと努力で、
驚異的な成果を上げられる。

「B 桃太郎」を選んだあなた 【アイドル】
→気配り上手で協調性があるので、いつも周りに人が集まる人気者タイプ。
また、物事にこだわらない性格のため、男女問わず
「声をかけやすい」「親しみやすい」と安心させ、
知り合いになりたい人も多いはず。

「C かぐや姫」を選んだあなた 【マドンナ】
→人に対して深い思いやりを持ち、争いを嫌うタイプです。
周りが平和に保たれていることが望み。
本来のあなたでいるだけで、周囲のみんなが癒されるケースが多いでしょう。



長所で短所。しばしばやけど注意報( ̄∀ ̄)
血流はさらさらーっていうよりドドドドーだからね…
でも、ピーク時よりは温度調節できるようになったかしら(๑◔‿◔๑)

中までよーく火が通ります。中華料理なんかにオススメよ!




                                              ゴースト娘は赤リボンがお好き。

アバター
2012/03/30 07:26
>>御和さん

おはようございます(* ̄∀ ̄)ゝ

心理テスト、当たってるなあと思うものはかなり好きですネ~
バックナンバーもいろいろあり、これからも紹介していくので
気が向いたらまたどうぞ♬

うんうん、なんとなくワタクシの中でも御和さんそんなイメージ(*´艸`)
アバター
2012/03/30 07:24
>>ぼまこさん、ゆーさん

ちまうちまうwwww
双子が3歳児で、その下が新生児なのよん(* ̄m ̄)♡

もきゅっとなー
アバター
2012/03/30 07:23
>>スピカさん

タウンに合う感じだったので
久々のゴーストでした(。-∀-)

ェ?ゴトウ…お断りします❤ (即答)

いやいや、スピカさん本当にアイドル!
親しみやすさにも、いつも安らぎをもらってます(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/03/30 07:21
>>アニキタソ

じぇったい桃太郎だと思った…www

流石、生き生きしてる~~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
正義の味方アニキレンジャーのレッドだもんネ(b ̄∀ ̄)b

きびだんご犬さんにあげる…前に勝手に食べられてそうだけど(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/03/30 07:20
>>伊呂波さん

またまたシンデレラナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ♪
どの項目も結構選ぶ人がいて面白いなあv

曲がったものを見たら全力で真っ直ぐにしちゃいましょう( ̄∀ ̄)✧
しかし何物にも縛られず、自由でいることは忘れたくない☆
アバター
2012/03/30 07:17
>>トゥさん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
トゥさんも熱血仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いあいあ、トゥさんはとっても温度調節上手だと思いますよ~
熱血を人に押し付けないのがポイントかなあ(* ̄∀ ̄)
アバター
2012/03/30 07:15
>>じゅらタソ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
じゅらタソも思いっっきりかぐやタイプだ~♡

癒し系で常に優しさを忘れない人が…ショップは多いもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♩
アバター
2012/03/30 07:14
>>椎那さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
椎那さんもきっと【熱血漢】な気がしましたw

れっつふりーだむ!
アバター
2012/03/30 07:13
>>刹那さん

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ☆

自由は大事ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
自他共にフリーダムでv
アバター
2012/03/30 07:12
>>四季さん

本当ですか(〃▽〃) って、褒められてる?
嘘ですw ありがとうございますっ(* ̄m ̄)♬

赤ずきんちゃんといい、他のお話が浮かぶ人も多い様子。
白雪姫だったらどんな診断かなあ(。-`ω´-)
アバター
2012/03/30 07:11
>>百愛たま

うんうん、百愛たまは思いっきりマドンナ(ΦωΦ)フフフ♥

本来の百愛たまでいてにょ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/03/29 13:30
こんにちはヽ(´Д`ヽ*)
こぅいう心理テストあるんですねっ!!!
私はCでした。
『争いを嫌う』っていうの、合ってます!w
アバター
2012/03/27 21:33
>>まきたん

いやあ、ばっちりアイドルよまきたん
熱烈なファンを大量に獲得してるわよ(*ノωノ)!

こんなにステキなのに、ありのままでいていいんだって安心感をくれる
診断結果ぴったりだぬ(。-ܫ-。)
アバター
2012/03/27 21:30
>>ぼまおさん

そそそ、蝶ネクタイに合わせてみたら
3つも付いちゃったから(๑◔‿◔๑)
お化けだけじゃ押しが弱かったので こんなテーマw

ぼまおさん合ってるよ…本来のぼまおさんにこんなにも皆癒されてる(* ̄ω ̄*)
アバター
2012/03/27 21:29
>>midoさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱりその発想ですよね~☆
「おとぎ」の響きでファンタジー系を思い浮かべる!

どこまでも熱く参りましょう(* ̄∀ ̄)♦
アバター
2012/03/27 21:28
>>アッキタソ

・・・・・

しかし!

否定はしない(*ノωノ)♡w
アバター
2012/03/27 21:27
>>菊タソ

ほほーぅ☆ ばっちり当たってる…
いつもとてつもない規模の癒しと安心感をもらってるもの(* ̄ω ̄*)w
自然に人との間に壁を作らないでいられる素直さ
ワタクシ本当に学ばなきゃだわん(´ω`)

ワタクシも当たってるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっとね、血の気多すぎて自重すべきところ多しだけど(ノ∀`)

そそ、はぴが「探してれる」この診断、当たってること多いお( ̄∀ ̄)
アバター
2012/03/27 21:23
>>羽雪さん

なるほどっ 羽雪さんなら確かに赤ずきんちゃんとか
グリム童話系かも…♡

そっちの診断も知りたいですね~!
アバター
2012/03/27 21:22
>>アトムさん

浦島太郎と桃太郎はボーダーラインが曖昧かも…(。-`ω´-)
アトムさんは【アイドル】以上に【努力家】がしっくりきますが
気配り上手で安心させてもらえるところは、診断の通り(* ̄∀ ̄)
アバター
2012/03/27 21:20
>>に~なさん

ちょっと自分でも温度高すぎる気はするんですけどもね…w
コントロール必死!

いあ、本来のに~なさんでいるだけで周囲は癒されてますよ(๑◔‿◔๑)♡
アバター
2012/03/27 21:19
>>とろタソ

流石かぐや姫撮影しただけはある(*´艸`)
ぴったり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡
アバター
2012/03/27 21:18
>>沼氏

合ってる合ってる(* ̄m ̄)
アイドル性もある浦島太郎だけどw
アバター
2012/03/27 18:53
双子ちゃんと3歳児いいなーもきゅもきゅ( ゚ω゚)
アバター
2012/03/27 00:48
わぁ!ゴースト(;゚Д゚)!!
今度ウチのゴトウとデートしてあげて下さいww( ´艸`)

スピカは桃太郎でした~
アイドル・・・???(°◇°;)
アバター
2012/03/27 00:35
ひとーつ 人の世 生き血をすすり
ふたーつ 不埒な 悪業三昧
みぃーっつ 醜い 浮世の鬼を
退治てくれよう ももたろん!!! <( `▽´)/.・*
アバター
2012/03/26 23:53
私もシンデレラが思い浮かびました!
熱血漢かどうかは謎ですが、曲がった事は大嫌い、かも?
自由はこよなく愛してますね〜♪
アバター
2012/03/26 23:47
やってみたところ、わたしも「D シンデレラ」でした。
熱血漢仲間です、あはっw

ドーナツが揚がるくらいの高温からほんのりあったかぬるま湯まで、
温度調節できるようになれたらいいなぁ。
アバター
2012/03/26 22:28
かぐやでごじゃりまするるるるぅぅ~~~~~~っ♪(ღㅎΘㅎღ)ぽ。

って 案外かぐやちゃんが 多いの(΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー♪ ww
アバター
2012/03/26 22:26
私も熱血漢でした~(*^_^*)

はい、自由を愛しています♡
周囲の人間のテンション上げちゃいます♡
アバター
2012/03/26 22:14
私も【熱血漢】でした(笑)

確かに自由をこよなく愛してます((^┰^)) てへ
アバター
2012/03/26 21:41
うんうん、はぴさんの交友範囲と真剣な取り組みにはいつもビックリです^^

あたしはCでした^^
本当は、白雪姫が最初に浮かんだんだけどな~^^;;
アバター
2012/03/26 20:43
Cですたhw

おとぎ話ならねw
アバター
2012/03/26 19:27
Bでした(*´艸`)
アイドルって・・・アイドルって・・・!(゜∀。)アヒャヒャ



私・・・アイドルにむいてるのかなぁv(〃☯◞◟☯〃)v (爆)
アバター
2012/03/26 18:40
ゴースト娘は赤リボンがお好き・・・
そうか 
3つくらいついてるな(^o^)
おれはかぐや姫だった
アバター
2012/03/26 15:09
昔話と言われれば桃太郎とか浦島太郎だけど、
おとぎ話だったので、シンデレラ~v

アバター
2012/03/26 14:58
やばぃ・・・Cだった・・・

本来のあたちでいるだけで癒されてるのね(*μ_μ)ポッ
言ってくれればイイのに❤
アバター
2012/03/26 14:15
Bだったーwww どんぶらこが頭の中に(。→ˇ艸←)プククッ☆
色気ないわぁ~ww ふむふむww 協調性・・・あるのかな・・ あ・・でも周りには合わせることが
多いかも^^; ほぇぇ・・あたし・・警戒心丸出しだから・・慣れないとしゃべりにくいかも(。→ˇ艸←)プククッ☆
人見知りもするしねぇ~(≧ω≦。)プププ

はぴちゃw またまたあたってるねw はぴちゃを見ていて感じることばかり、書いてあるw
はぴちゃが探してれる、この診断w あたってることおおいよね~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/03/26 14:14
最初に浮かんだのは赤ずきんちゃんでした^^;
この中ではシンデレラでした~✿
アバター
2012/03/26 12:57
Bの桃太郎選んだんだけど・・・

なんか違う?、どっちかっていうと自分は、努力家タイプだと思ってた。

でも、「声をかけやすい」は、あってるかも、よく道聞かれるし。orz
アバター
2012/03/26 12:03
おおw はぴさん 合ってるね☆彡 熱血☆

私…ぶはっ☆(´゚ω゚):;*.  当たってないわぁ C はナイわぁ(´Д`;)
アバター
2012/03/26 11:33
Cかぐや姫だった(๑◔‿◔๑)
月に逃避しちゃうのかと 思ったw 
アバター
2012/03/26 11:10
Aの浦島君選んだらあってるようなあってないような…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.