Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


おでこを出す


昔っからおでこを出すというか
眉毛を出すってのに抵抗があって
絶対前髪はおろしていたし、今も前髪は眉毛がかくれるぐらい
ってのがリアでの私。

でも、こちらのアバにはそういった冒険(笑)を
させてもなんも恥ずかしいことはないはずなのに
自分が選ぶ髪型はやっぱり前髪で眉が隠れるスタイルが多いです。

そんなわけでお友達から「これは絶対買ってないように思う~」と言って
いただいたこの髪型^^
はい。絶対によう選ばんです。^^;

でも帽子かぶったり猫かぶらせたり虎背負ったり羊の皮を被ったオオカミ
(これは違うか^^)したらきりっとした顔になってあんがい見られるじゃん♪

とちょっと新しい私発見!なんて感じでうれしいです。
ありがとうね~

アバター
2012/03/26 22:25
ウオッカさん
そうなのよ~眉を出すと意外ときつめの顔になってしまいます。
って今までこういう出し方したこと無かったから
自分でもびっくりO(≧∇≦)O
ほんとうにありがとうでした。
ちょっとはまってしまいそうですわ<ツンデレキャラv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2012/03/26 15:21
髪型、私もフリマでオマケでついてきて、こんなのイランわ~と
思ってたのが以外と似合ったり、衣装によって使えたりするし
ブサイクでもネタになるのが、アバターのよいところ……と
いうわけで選んでみました。

キリリ眉だったのね、かじゃさん。
ツンデレが似合いそうで可愛いよーーーヾ(≧▽≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.