Nicotto Town



言わせて下さい。

たんぽぽへ。

かなり昔な話ですが…。



意味がわかりません。



俺はあぁいうコメントが嫌だし、落ち込んでもいたからああいう返答した。


それで何で「玖蓮がどんな奴だとは知らなかった、友達解除させてもらうね」

になるのかがわからない。


俺は別に悪いことしたと思ってないから、謝る気はないけど

不快感を感じたなら謝りたいと思う。

でも俺だけが悪いんじゃないと思う(言い訳みたいに聞こえるかもしれないけど)


話し合いたいのに、拒否られたら何もできないし、このままっていうのも後味凄い悪い。


ネットなんだしこれでも終われるんだろうけど俺は嫌だ。

理由も分かんないのに拒否られて、それって違うと思う。

とりあえず話し合いがしたいって俺は思ってる。








このブログみないだろうなあ…

誰か伝えてくれないかなあ…。

それもまとまりのない文章だしなあ…

誰かほんと…助けて

アバター
2009/06/13 15:21
ぬぅうう;ω;`
誰か伝えてやれよッ(
アバター
2009/06/13 13:27
ぬぇー、どすればいいんだろ・ω・`;
現状が理解できない子です←
アバター
2009/06/13 10:43
分かるよその気持ち分かる
ウチも学校でリア友にニコットで友達やめよ。解除するからとか言われるもん。
悲しいよね。。。うん。。。

そだなー話し合い・・・話し合い出来るさ。諦めないでー頑張ろうぜよ

ウチも友達解除されんよーに頑張るから、玖蓮もガンバローよ。
なんでも相談のるよ(´ω`)
アバター
2009/06/13 00:35
うあー…僕はそういう経験がないから
くれんの辛さも半分もわからないけど…
それがリアルの場合がある…
お友達になる女の子、全てが
私の前からきえていく。話したいのに、
あたしは何をしたらいいのかもわからず、
いっつもその人の気持ちが知りたかった。
それは何回もあるかな…たぶん10回ぐらい?
今もそれがあるんだ、。
その子とはがんばってがんばって話そうと思って
何回も手紙書いたんだ。1番の友達と思ってたから
終わらせることも話をしたかった。
手紙を目の前で破り捨てられたこともあった。
あれが一番辛かったかなー。
まあ、言いたい事は
話そう。頑張ろう。応援してる。れんなら大丈夫さ!
ぽぽさんもわかってくれるはずだよ^ω
アバター
2009/06/12 23:27
まじかwwww

結ばれはしないが…ω`

ブログ、みてるかなあ
アバター
2009/06/12 23:25
どうもω・

その気持ち分かるような気がします、

実はMOKOのコメントほぼ俺なんどえす^ω^
まさか俺のことを買い手やがるとはw

ぽぽはアレだから・・

多分このブログ見てると思う
足跡消してると思う、

ぽぽとくれんはいつか結ばれるとおも(待
アバター
2009/06/12 23:10
六条沙羅様>

そうなんですよ…;

がんばりますb


もこ君>

んーどうすればいいんだろ…
会っても話してくれないような気がするんだよね…それでまた泣くという(ry

かっこよくなんていえないよ…д

恋愛部屋かあ…
アバター
2009/06/12 23:07
うーん・・
もこもね、友達削除を一方的にされてあげくの果てには拒否b(された)
腹たって仕方なかったから、友達に頼んで、
「○○の所いって、ブログにもこの事かいてないか確認して来て!」
といって確認させた事が何回かあります・・(待

それでも、満足しなかった私は、新しいID・パスをつくり、(その名もサブ)こそこそとバレないよう、
その人の家に侵入しておりましたね。
(たまたま部屋に入ったら、その人がいたから吃驚、一応会釈すると明るく振舞ってくれたww)

今は拒否られてませんが(一部を除き)拒否を削除されたまでには長い長い道のりが・・

そうです、サブで訴えにいきましたね。
「なんで拒否するねん(実際はこんな言い方じゃありません)」と言いましたね。
したら、会話が弾んで・・「拒否ってゴメン!うち、ちょっと頭ひやすわ(微妙に違ってましたけれど・・)」
といい、喧嘩、拒否は終わりました。

玖蓮が本当にぽぽと仲直りしたいならば、ちゃんと本人に「俺が悪い事したなら言って欲しい」なんていう決めセリフをぽぽの前でカッコよくいおう!(死
とりあえず、恋愛部屋にいこう。((ぽぽが時々あらわれます))

なんか、良いアドバイス(チョイス)じゃなくてゴメンンね!
アバター
2009/06/12 22:54
私はその人もことを知りませんからなんともいえませんが、
たしかにネットとはいえ理由もわからず拒否されたら苦しいですね。
ちゃんと話し合えることを祈ってます^^
アバター
2009/06/12 22:46
敦志>

だって解除されて拒否だからどうすればいいのかわからん
アバター
2009/06/12 22:45
影から見守らなくていいから助けてくれ(
アバター
2009/06/12 22:45
俺も経験あるぞ
一方的に解除された経験は
アバター
2009/06/12 22:45
にゅー´・ω・`
頑張って(ry
奴隷は影から見守っているよ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/06/12 22:43
ぁかり>

なんか・・・どうすればいいんだろ?
一番いいのはどうすることなんだろ?
アバター
2009/06/12 22:42
奴隷ちゃ>

なんか・・・うん一方的に解除されちゃって拒否られててさ…ははは
アバター
2009/06/12 22:42
うn、大丈夫か、ぽぽぽnに言うてみるか、?
アバター
2009/06/12 22:40
え?え?え?(ry
なんだそいつ・ω・
殴っちゃえ(何




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.