Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第2ニコスタ完成記念パーティー(その4)

画像

最近のニコットは夜とっても重いです^^;
せっかく集まれたのに重くて落ちちゃう友達が出たりします。
今回もせっかく来てくれたお友達が落ちちゃって
「これは大変」とばかり第1ニコスタと分かれて
しばらく落ち着くまで過ごすことになりました^^
人数が減れば会話もできます。
各スタジアムの名物料理の紹介や第3ニコスタの建設予定地まで決まり
意気揚々。最後はみんなでトレーニングとばかりピッチを思いっ切り走れー^^
いい汗かきました(笑)
この後再度合流して今度はタウンへ^^
パラレルになるので心配だったけど半分ずつ集まれたようで…
待っていたら少しずつ空いたところからメンバーがやって来て^^
それでも重くて消えちゃったり…
あたふたしながらそれでも出会えたメンバーと記念写真。
きれいに並んでのもありますが、これはこれで味があるでしょ^^
その後出会えなかったメンバーとの再会は?
(その5)に続く…(笑)

アバター
2009/06/13 10:04
暁紅さん
ありがとう~
今度は一緒に同じタウンに出てきて遊びたいよね。
頑張ろうね&その時はよろしく!!
アバター
2009/06/13 09:53
出会うのは大変だよね~~~

味のある写真 (*^^)v
整列してない方が、面白いかも!
アバター
2009/06/13 09:19
akaさん
ちらっと紛れ込んだ教会前。
みなさんお友達だったのですね。さすが~
では次回はきっと
上手くいく…かも。
でも15人で15人MAXはなかなかすごいことですよ。がんばろうね^^
アバター
2009/06/13 09:17
丸和太郎さん
うん、そうだね。結構なメンバー揃ったからうれしかったよね。
でも一瞬来れたのに落ちちゃったメンバーは残念過ぎて^^;
再度挑戦してみたいですね。
もちろん一緒してくれるよねー(笑)
アバター
2009/06/13 09:14
pandaさん
私も動物さんに小遣いせびりに行く4ヶ所以外はめったに行かないです。
今回はパーティーのノリで^^;
パラレルが増えればそれだけ出会えたときの喜びは増すかもですね^^
今度はご一緒しませんか?
よかったらご参加下さいね。
アバター
2009/06/13 02:11
さっきの結婚式イベントでは、占拠!していましたwww
(教会前混んでいるのに><)
だから15人集合も可能なハズ!!!

次回やりましょう★
アバター
2009/06/13 00:30
出会うのが難しいから…
こんなに集まれただけでもすごいですよ!タブン!
アバター
2009/06/12 23:16
最近いったことないけど、やっぱり重いんだぁ!?
鯖増設でパラレルも増えるかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.