Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


シャチホコ 更新です!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.31cm
カワムツ
1
16.84cm
オイカワ
1
15.55cm
ニゴイ
2
44.65cm
ヘラブナ
1
24.04cm
ニジマス
3
59.26cm
ブラウントラウト
1
49.98cm
グッピー
1
4.01cm
ヤマメ
1
21.60cm
イワナ
1
34.35cm
長靴(ピンク)
1
23.99cm
エンゼルフィッシュ
1
14.16cm
アユ
1
20.50cm
タニシ
1
4.70cm
シャチホコ
1
53.27cm
思い出の卒業証書
2
27.94cm
2012/03/26 15:23

またちょっとだけど、シャチホコ更新しました♪

シャチホコ 53.27cmです。

あと1cm欲しいなぁ~ なんてねw

アバター
2012/03/27 06:42
おはようございます^^
かなり釣りに時間を割いた1週間でしたが
記録更新、ほとんど出来なかったです><
早速改名した方を数人見かけました
4種ってそんなに釣れないのかなぁと思ったりw

大きい真珠とシャチホコ、
ありがとうございました!
イトウとアカメ、大きくなくて申し訳なかったです・゜*(ノд`).・。
でもでも、この1週間とても楽しかったです(。◕‿◕。)
また機会があればペアを組んでくださいね!!
アバター
2012/03/27 00:19
ピンクうさぎ♥さん (*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは・+.

今日もお疲れ様でした✿
シャチホコが少しだけアップしましたが
あとの イトウとアカメは、釣れるには釣れるのですが、記録更新できず残念でした。
報告ブログの方には記入してきました~(*`・ω・)ゞOK
もうあとひとがんばりして休みますね^^
(=´∇`=)ノ))おやすみなさい。

アバター
2012/03/26 22:11
こんばんは~~
更新ありがとうございます!!
帰宅後粘ってるけど
何にも釣れないんですよ~~~・゜*(ノд`).・。
私はこんななので更新はとってもありがたいです
私の報告は削除しておきますね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.