Nicotto Town



アリスのお茶会


フリマで懐中時計を交換していただいたので

早速装着(w)してみました。

今回はチョコの国のアリスではなく

旧バージョンの不思議の国のアリスです。

お気に入りのウサギさんといっしょにピクニック♪♪

気がつけばいつのまにかひよこさんたちも集まってきて、

一緒にお茶会をすることに・・・

空に浮かぶティーセットからお茶がどんどん注がれるので

お客様は何人でも大歓迎です☆

アフターヌーンティでないのが残念ですが

美味しい紅茶をお楽しみくださいませ。

アバター
2012/03/27 17:49
>ブルーバードさん
これだと紅茶だけでおなかいっぱいになってしまいそうですねww
アリスは旧も新も可愛くて人気があるようです。
アバター
2012/03/26 18:59
(=^▽^=)確かに無限に紅茶が注がれますね(*'-'*)
旧バ゛ージョンもかわいいですね(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.