Nicotto Town


かおりの徒然


3/26日  伝言板

画像

懐かしいよね^^

アバター
2012/03/28 22:22
今日も一日が終わろうとしてますよ!!四月の足音が聞こえてきました^^
     愈々春^^俺の月だ!!頑張らなくては^^
アバター
2012/03/28 22:18
やっと春が来た感じだね^^
アバター
2012/03/28 19:49
こんケロ~w
アバター
2012/03/28 19:37
こんばんは^^ステブとお水やり訪問です^^
アバター
2012/03/27 21:39
こんばんは~(。◕‿◕)まったり休日の巡回中(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/03/27 21:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪
stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/03/27 21:27
弥生も終わり(◡‿◡)穏やかな春を感じた一日でした❤
いつもありがとぉ(◕‿◕✿)今月最後の巡回です
アバター
2012/03/27 21:15
桜が咲くのが楽しみだね^^ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/03/27 21:03
U・ω・Uノ今晩ゎん★やっと春が近づいて来たかな?水やり+ステプ=33
アバター
2012/03/27 20:56
こんばんは~♫ 
今日は春でした。
昨夜は金星と月と木星が耀いてステキでしたッ♪ステブポチッと(^u^)
アバター
2012/03/27 20:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明日は午後から雨模様>< 春の嵐かな~
アバター
2012/03/27 20:43
ぽかぽか^^いい天気
でも花粉がー
アバター
2012/03/27 20:20
こんばんは^^

どんどん春らしくなるよう願いつつ・・
今週もよろしくお願いします(o^-^o)
アバター
2012/03/27 20:18
やっほやっほ~ん^^
今日は③さ×9くら=㉗の語呂合せの桜の日で,開花間近!
今年は桜見で満腹?桜見で一杯?の酒撒き訪問^^
アバター
2012/03/27 20:16
さっきぶりです^^
訪問累計者2万人達成しましたb
2万人目は…かおりさんです~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2012/03/27 20:08
こんケロ~w
アバター
2012/03/27 20:07
Good Morning╹ω╹๑やっと暖かくなってきました!
アバター
2012/03/27 20:03
こんばんは^^
アバター
2012/03/27 18:59
今晩は、遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵❤ぽちん♫
アバター
2012/03/27 18:39
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/03/27 18:36
こんばんは、朝、5時30分には明るくなってくる。車を運転中に太陽は完全に顔を出す。
アバター
2012/03/27 18:35
ただいまケロケロ♡
アバター
2012/03/27 18:01
壁|゚∀゚)ノHELLO-☆★ お天気に誘われてお外でお弁当を食べたい気分でした~人´∀`)
アバター
2012/03/27 17:31
こんにちは、会社から帰ってきましたよー♪
アバター
2012/03/27 17:23
こんけろ♪
アバター
2012/03/27 17:07
こんにちは~^^暇見つけての訪問です~
アバター
2012/03/27 16:59
こんケロ~w
アバター
2012/03/27 16:56
bonoはたっぷりお休みをしたんだ。 
元気になったんだ。 
今回のガチャも長かったな♡ガンバぼの!
アバター
2012/03/27 16:51
こんにちケロ!!!
アバター
2012/03/27 16:38
(^-^*)/コンチャ! 今日は春らしい一日でした
アバター
2012/03/27 16:31
今日和✿ちょっと贅沢な薔薇茶を買いました❤30gを大事に飲んだら何回飲めるかな◕ฺ∀◕ฺ)..+*
アバター
2012/03/27 15:53
こんにちわ^^
アバター
2012/03/27 15:52
こんにちは^^STPお届け
アバター
2012/03/27 15:13
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 桜のつぼみも膨らんできましたねーー
アバター
2012/03/27 14:54
こんケロ~w
アバター
2012/03/27 14:51
こんにちは。良いお天気で、桜も咲くかな?と期待大です✿✿✿
アバター
2012/03/27 14:51
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/27 14:36
交換記事にコメントありがとうございます!
かおりさんが言っていたものを見せていただきたいのですが、
だめですか?
アバター
2012/03/27 14:21
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/03/27 13:39
こんにちは^^
昨夜は三日月を挟んだ金星と木星のランデブーが見れました❤
アバター
2012/03/27 12:32
こんにちは♪
陽射しが強くなったので日焼けに注意しないと!
ってもう既にソバカス美人ですが(^^♪
アバター
2012/03/27 11:57
おはよう~
かおりちゃんは
花粉平気なん?
(* >ω<)=3ヘックション!
アバター
2012/03/27 11:49
うんうん。。だよね~^^
アバター
2012/03/27 11:48
リビングから眺める外は春なのに~~相変わらず風は冷たい。。。w
アバター
2012/03/27 11:38
こんケロ~w
アバター
2012/03/27 11:20
 こんにちは
アバター
2012/03/27 11:17
おはようございます♪今日は風もなく良いお天気です❀ よい一日を♪
アバター
2012/03/27 11:16
今日は☀⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプです=33 
アバター
2012/03/27 10:43
かおりちゃん おはよう~ 仕事中ご挨拶(笑)
アバター
2012/03/27 10:03
おはよう御座います^^喉に少し違和感が有るけど、今日もニコしゅるじょ~!(*^^)v
アバター
2012/03/27 10:03
かおりさん、おはおは♪
アバター
2012/03/27 09:59
(✿◕‿◕)ノ゙こんにちは♬♫:お久ぶりです!お仕事モリモリで頑張ってます☆今週もヨロシクね!
訪問できなくてごめんね~!それなのに、来てくれてて涙ですよぉ~!  ☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪
アバター
2012/03/27 09:58
こんケロ~w
アバター
2012/03/27 09:49
(ノ*´>ω<)ノおはよぅ...*
アバター
2012/03/27 09:47
羊の魔法使ぃっすw この人形みたくしちゃぉヵぬ(-ι_- )クックック…←
アバター
2012/03/27 09:46
懐かしいです^^
おはようございます❀いい天気なので散歩したい気分です✾
アバター
2012/03/27 09:39
お早う御座います(^o^)/☆今日は天気が良いようで…ヽ( ^o^)ノ
アバター
2012/03/27 09:38
おはよう*(◡‿◡⋈)☆
アバター
2012/03/27 09:33
おはようございます!まだまだ寒いですね~
アバター
2012/03/27 09:28
おはようございます。ステブとお水やり訪問です^^
アバター
2012/03/27 08:37
おはよう♪年度替わりで気持ちも一新、
春の陽気と共に楽しく頑張りたいものです(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/03/27 08:29
おはようございます 福岡県糸島市からノ凸ポチ 川原川の清流水お届けです 春よ来い早く来い^^/
アバター
2012/03/27 08:26
こん茶( ^^) _U~~
やっと [ さかな型のぺロキャン ]釣れたんよ♪
アバター
2012/03/27 08:25
おはようございます^^
アバター
2012/03/27 08:18
かえるになってご訪問ー!
アバター
2012/03/27 07:43
こんケロ♪(=´∇`=)今週も新レア魚速く釣りたいケロ♪
アバター
2012/03/27 07:10
おはよう^-^) 春なのにまだ朝は寒いですね 現在4℃だよ ブルブルブル(;一_一)
アバター
2012/03/27 06:54
おはようございます^^
今夜は会えるといいね~♪
アバター
2012/03/27 06:52
おはよう^^
ありがとうね^^ またゆっくり話しましょw
アバター
2012/03/27 06:40
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵あと一週間で観桜会だけど・・・桜はまだまだです><寒いからね~
アバター
2012/03/27 06:40
(❤ฺ→∀←)おはよぅ。うさちゃんコーデのゆみりんからstppp~ん♪
アバター
2012/03/27 06:03
この時期に ファンヒーターが必要だなんて こちらでは珍しいなあ。
アバター
2012/03/27 04:30
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/27 03:33
キラキラ☆彡ぉ月さま&ぉ星さまを見ながらぁ。。深夜のぉ散歩ぉですぅ♪素敵ぉ水ぅ♪よぃ夢を~ねん❤^^
アバター
2012/03/27 01:25
皇居周辺・隅田川の桜はまだの様子。上野公園はもう少しかな^^
アバター
2012/03/27 01:10
^^
アバター
2012/03/27 00:36
たった今のことが一秒でも過ぎれば過去に変わる
そしてどんどん過去がたまってく
アバター
2012/03/27 00:30
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2012/03/27 00:28
(*゜□^*)コンバンハ☆
今週もヨロシクね(*´∀`*)

アバター
2012/03/27 00:09
かおりさんばんわーw
訪問ありがとぉーw
アバター
2012/03/27 00:09
かおりちゃん。こんばんは。
アバター
2012/03/27 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/03/27 00:07
ばんわー(´・∀・`)ノ
アバター
2012/03/26 23:53
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/03/26 23:48
こんばんはー^^
アバター
2012/03/26 23:47
こんばんわ。軽自動車に乗ったおじいちゃんが一方通行を逆走して行きました。
おじいちゃん恐るべしっ!;
アバター
2012/03/26 23:25
こんケロ~w
アバター
2012/03/26 23:14
今晩は★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプです(ピンポンダッシュ)=33
アバター
2012/03/26 23:13
今週もよろぴくね、ベランダの沈丁花も終わり、
ハナカイドウやボケのつぼみが大きくなって来ました(^^♪

訪問した時、お家無かったです(^^ゞ
アバター
2012/03/26 22:56
こんばんわ♪.+゚ 春らしく いちごを持参してみました 食べたい~✿(o^艸^o)✿
アバター
2012/03/26 22:33
こんばんは!(。・▽・)ノ
混やsの夜空はとても素敵な星空でした。
金星と、月と、木星が、
西の空に、
縦一列に輝いてましたね。( 。♡∀♡。)ε・ )
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2012/03/26 22:27
こんばんは^^

今週もヨロッ(●^_^●)♪シクです! 元気です~♫ '`ィ(*´ェ`*∩ またね~ん♫ 
アバター
2012/03/26 22:24
こんばんは^^
今夜はアイスが食べたいです^^
アバター
2012/03/26 22:20
こんケロ~w
アバター
2012/03/26 22:20
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
いんやあ~まだまだ寒いねぇ。梅は咲いたか桜はまだかいな…ってか
アバター
2012/03/26 22:18
近くの桜並木をみたら、もうつぼみがだいぶふくらんでいました。春もすぐそこです。
アバター
2012/03/26 22:14
こんばんわ☆
夜はまだ冷えますねw
風邪に気を付けてくださいね☆
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2012/03/26 22:09
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/03/26 22:08
こんばんは^^
ご無沙汰してしまっていてごめんなさい。
元気にご訪問♪
アバター
2012/03/26 22:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.