Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


フリマで


フリマで、この髪型とポットをゲットした。

べつにこれを狙ってたわけじゃないんだけどさー。
応募をいただいたので成立させてみた。

自分では買いそうもない(選びそうもない)ものだけど
そういうものを持ってる、着けてみる、ってのも
けっこう楽しい。

一応、課金はしてるけどね。
ほんのちょっとだけ、なので、Pガチャはしてないのよねぇ。
限定とか、たまーにどうしてもほしいなって思うものを
買う程度なのでした。

だから、フリマはとっても楽しみなのよね~♪
イイもの出せないから、イイものゲットはできないけどさ。

アバター
2012/03/27 09:35
ゲットおめでとう♪♪
確かに・・・私的にもその髪型は買うのはためらうかも^-^;
でも全体のコーディネイトとしてはとてもまとまっていてステキです
ロックテイスト満載なシスターって感じて全然“有”ですよ!
アバター
2012/03/26 20:21
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

たまにはいいかもね^^
私もフリマやってみようかなぁ~♪
アバター
2012/03/26 17:36
この青い髪もフリマです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.