Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


帰ってきたー!!

向こうでノートパソコン借りてINしてましたが。

帰ってきて、今マウスとかいろいろ自分の触って。


まず、文字がノーパソ小さかったです。
マウスの速さを私は兄が「はやすぎる」っていうぐらい速くしてたのでノーパソの感覚でやったらカーソールがあっちこっち(^O^ 三 ^O^)

あと画面がでかいね!!




どうでもいいけど、母は敬語8割ため2割でメールをよこしてくる。
私はテンション平常より2割増してるように錯覚するぐらいのテンション(心の中ではテンション高いけどリアルに現さないタイプ

で、いつもは


私「終わったよーお迎えお願いします」
母「分かりました。そろそろ着くよ(デコメとか顔文字とか)」


で、さっきは


私「今電車に揺られてるー、そろそろ着よ!!お迎えは?」
母「ない」
私「はーい。てか、無事付きましたb」
母「よかったね」


すげぇ・・・つ、冷たく・・・感じるorz

すごく、メールなどの字面だけのやりとりだと、表現が大切なんだなーって感じました。まる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.